人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用心棒・・・のつもり!?

用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18111263.gif



この時期、マンション住まいの方は経験あるかと思うが、結露に悩まされる・・・
我が家も玄関、部屋のサッシ・・と朝起きると水が溜まっていたりする。
風通しを良くするためちょっと玄関のドアをあけておくのだが、ココアは気になるらしい・・・
時たまする外廊下から人の気配や、国道からの車の音・・・
ク~ン、クーンと私の顔を見ては廊下を行ったり来たり・・・

用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18185990.jpg
・・・そう、彼はいっぱしの用心棒・・・なのです。






今日のココア
用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18215263.jpg





















今日中学の3月総会に出席。
これで17年度の役員の仕事も一応終了!
3年生の学年学級さんと制服のリサイクルについて打ち合わせ。
制服がリニューアルされはじめての卒業生がでる。
新学期に制服上下、体操着、ジャージなどのリサイクルをすることになった。


用心棒・・・のつもり!?_f0067245_182411.gif帰りに全面改修された体育館を覗いてみると、、、
おっ!やってる。バスケ部の息子
まじめにやってるな・・・



用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18313782.gif
            そして、グランドを見ると、、、
            おっ!でかい態度で座ってる。サッカー部の息子
            やけに赤いストッキングが目立ちすぎ・・・





用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18373253.gif用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18374341.gif用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18375515.gif

チビ太情報・・・昨日は結構暇だった様子・・・あの雨じゃねぇ~
それでもいらしてくださった方には、いつも感謝の気持ちで一杯です。
今日は天気がもつかと思ったら、夕方から雨・・・

学校帰りにスーパーに寄ったら、長男の小・中学校の同級生と会い、話した。
彼女はここの中に入っているケーキ屋さんでアルバイトをしている。
21歳だから、堂々とチビ太を宣伝!
行ったらママはいますか?と聞くので来てくれたら行くと答える。
でも、早いよねぇ~。光陰矢の如し・・・
この間まで小学生、中学生の幼顔が、どんどんきれいになって、
大人の顔に変わっていくんだから・・・
みんな、待ってるよ!

用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18501716.gif用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18502712.gif用心棒・・・のつもり!?_f0067245_18503796.gif

by chibitatsurumi | 2006-03-02 18:54