朝の風景 その3

f0067245_19342270.gif
 


今日は久しぶりにチャコちゃんと会った。
このところイケメン彼氏のラッキー君に会いに違う公園に行ってたらしいから・・・
でも、残念ながらチャコちゃんの写真はなし・・・
前にも紹介したとおり、チャコちゃんはちょっとした音、声、などに反応してしまうから。
f0067245_19472057.jpg














f0067245_19465674.jpg


シュウちゃんとココアは
男の子同士でもすっごく仲が良い。
シュウちゃん、3歳。






f0067245_19513891.gif
今日は雛まつり。桃の節句ですが、すっかり忘れていた。
今日の朝、雛人形を出していないことに気がついた。
このところ忙しかったもんね、、、私・・・。
まぁ、子供に女の子がいれば、
それでも忘れなかったかもしれないけど。。。





f0067245_19552585.giff0067245_19553694.giff0067245_19554754.gif

チビ太情報・・・昨日、、、というより日付は今日に変わった0時30分・・・
携帯電話が鳴った!
嘘でしょう~。すっかり寝ていたのに・・・
と言うことで私はチビ太に向かった。



今私の本業!?は結構忙しい時期で次から次へ仕事の締め切りに追われている。
ほとんど一日中、パソコンに向かっている。
目もうっすら充血し、10㎏ほどの鉛の塊が私の肩にのっかているようなだるさ・・・
愚痴になるが、疲れた・・・。



ココアとゆ~っくりと公園にでも出かけて日なたぼっこでもしたいものだ。


f0067245_205588.giff0067245_2051520.giff0067245_2052691.gif

by chibitatsurumi | 2006-03-03 20:06 | 散歩