ココアの朝の散歩と夕方の行動

ココアの散歩道は川の土手コースがメインですが、
時々、気が変わるのか、目の前にある国道に沿った歩道をひたすら歩くときもあります。


f0067245_2236835.jpg
首都高を下りて来た大型トラックの音に反応したり
ただひたすら車の流れを監視(?)してみたり











f0067245_2236322.jpg
時には国道を横断する為の地下道を歩く人を
観察するのも大好き!
(写真には地下道の入り口が写っていませんが、
ココアは地下道をひたすらみているのです・・・)










f0067245_2223111.jpg

この地下道の名称は「鶴見いちご地下道(ちかみち)」と
いいます。
なぜかと言うと、国道15号線の15が「い・ち・ご」
そして「地下道(ちかどう)」が「ちかみち」
・・・もしかしてこれは「近道」の意味もあり!?





f0067245_22391279.jpg
もう充分観察しましたから、帰りますかぁ!?


f0067245_2242386.giff0067245_22425562.giff0067245_22431049.giff0067245_22434652.giff0067245_2244022.giff0067245_22441993.gif


そして、夕方f0067245_22472741.jpg
ココアは何故かツインズ1号が特にお気に入り!?


ツインズ1号は、自分の部屋から出てくると必ず
「ココちゃ~ん」と言って赤ちゃんと抱き上げるように
やさしく抱っこしてくれるから!?

それともごはんをくれるから!?







f0067245_2251307.jpg
ツインズ1号のあとをひたすら追いかけます。
そうです。今ツインズ1号は洗面所にいます。










f0067245_2254645.jpg
なにせ昼間は一人でお留守番のココアにとって
一番最初に帰ってくるツインズ1号が大好きです。






f0067245_2315481.gif

by chibitatsurumi | 2009-06-25 23:02 | 散歩