人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いから・・・

夏だとは言え、
毎日本当に暑い日が続きます。

鼻ペチャココアにとっては、まさに暑さは苦手・・・


ツインズ1号 
「今日、電話したら明日カットできないの!?」


「電話してみなければ分からないけど・・・ぉ!?」

ツインズ1号
「明日、俺休みだからココアの引き渡しできるからさぁ・・・」


「・・・じゃッ、してみる・・・」

何日前からツインズ1号は、ココアをトリミングをした方がいいと言っている。
私は、ウン、そうだね、そのうちにねと右から左
心の中であと1ヶ月は大丈夫と思っている私・・・

しかし・・・ツインズ1号の粘りが続く
「ココアが昼間、どんなに暑がっているかしらないからだよ
可愛そうだッ!」

とにかくココアを可愛がっているツインズ1号のその言葉に私も折れた
そうかぁ・・・そこまでツインズ1号が言うならトリミングをお願いしよう


暑いから・・・_f0067245_22203542.jpg
暑いから・・・_f0067245_22205264.jpg暑いから・・・_f0067245_2221584.jpg












いつもより大分短くカットされて帰って来たココア

「坊主にして欲しい・・・」
お迎えに来てくれたトリマーさんにツインズ1号はそう言ったらしい。




暑いから・・・_f0067245_222457.gif

by chibitatsurumi | 2010-08-05 22:28