人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに食欲が出ます!

昨日に比べ少し今日は涼しかった・・・ような気がします。

暑いと本当に食欲なくします。

でも今日待ちに待ってた玄米のベーグルが
宅急便で届きました。

暑いのに食欲が出ます!_f0067245_22175583.jpg

味はゴマみそ、プレーン、シナモンレーズンの3種×10個
明日の朝、食べようと思います!
コレがおいしいんだぁ~♪
菜根譚農場「玄米じゃぱん」
良かったら食べてみてください!


そして、ココアと言えばやはり普段の食事はなかなかすすまない様子
アイムズの体重管理用ばかりでは仕方ありませんが・・・

でも歯磨き、なかなかしないんですよね。
この夏、歯石をとりに行く予定だったのですが・・・

それでも少しは注意しなければと思い、先日病院で購入したのがコレッ!
暑いのに食欲が出ます!_f0067245_22282094.jpg

「ビルバック・チュウ」です。
口の中の健康を保つ為の犬用健康補助食品です。
どうやらチキンフレーバーで嗜好性が良く、ココアはおやつの如く食べています。
食べる時に良く噛むことで機械的に歯を磨くことが出来るそうです。
でも、これ一日一枚のみです。

暑いのに食欲が出ます!_f0067245_22334378.jpg

ビルバック・チュウには目がないココア
がっついて食べています。
暑いのに食欲が出ます!_f0067245_2235534.jpg

食べ終わるとまだどこかにないかと捜しまわるココアです。







暑いのに食欲が出ます!_f0067245_2239353.gifココだけの話!?
urutemiさん、椅子の背もたれ部分のデザインは違うけど、回る椅子とテーブルの足が同じでしょう!?

by chibitatsurumi | 2010-08-19 22:43