行ってきたよ^^^スマップ!

ジャーンッ!

f0067245_19243464.jpg

行ってきましたよ~
何年ぶり・・・!?
・・・4年ぶりのSMAPコンサートです。

良かったですっ!
何が良かったかなんて、、、
そりゃもうSMAPが20年間、活躍しているのが証拠とでもいいましょうか。

朝から、私はハイテンション(いやッ、、、チケットが手に入ることがわかってからすでにハイテンション!?)
ボールペンを是非お土産にほしかったんで、12時販売開始時間に
水道橋、東京ドームに着いたんだけど、長蛇の列。
そして、ボールペンは売り切れましたとだって。

事前にボールペンはすぐ売り切れるという情報を耳にしていながら、
甘かった!
・・・とは言え、そのほかのグッズは買ってきました。

f0067245_19342176.jpg

f0067245_19344590.jpgf0067245_1935620.jpg










携帯ストラップ
これは予備も含めて2個購入!



f0067245_19383658.jpg



キィホルダー







f0067245_1940535.jpg

これは、ペンライト










f0067245_1940447.jpgf0067245_19405985.jpg















ジャンボうちわ(左)とステンレスボトル(右)

f0067245_19445014.jpg

クリアファイル。



幸せ!



さて、忘れてはいけないのが、ココア。
f0067245_19505740.jpg

ココアは、ちゃんとツインズ1号がお散歩に連れて行ってくれました!


そうそう、おまけ・・・とは、なんとも失礼!ではありますが、
東京ドームといえば・・・
f0067245_1302092.jpg

あ~ぁ、頑張れ!原ジャイアンツゥーーーーーーーーーー!

by chibitatsurumi | 2010-09-18 19:53 | コンサート