人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気、、、雪!?

今日は、雪予報
朝、確かに、雪は降っていたけれど
今は、みぞれ・・・!?雨・・・!?

天気、、、雪!?_f0067245_9532247.jpg



天気、、、雪!?_f0067245_12551953.jpg

午後からだいぶ雪が降ってきました・・・・



地下鉄ってすごいッ!

同じに目的地に着くなら、出来るだけ、地上を走っている電車に
つい乗ってしまうせいか、地下鉄って、あまり乗りなれないのです。

昨日は、月に一度の新宿まで習い事の日。
ここに行く時は、京浜東北線で浜松町まで出て、
都営大江戸線なる、日本一深い場所を走る地下鉄に乗り、
都庁前で下車

昨日は、その後、仕事の打ち合わせが入り
急遽、センター南にある、とある場所に出かけなくてはいけなくなった始末・・・
さて、どうやって行こうか・・・
JR新宿から渋谷まで出てとか、色々な経路を調べた結果
一番早く、料金も安いルートがコレッ!

都庁前(都営大江戸線)--青山1丁目(東京メトロ半蔵門線・田園都市線)--あざみ野(横浜市営地下鉄)--センター南

全部地下鉄利用で、見事なくらい連絡もスムーズ
これにはビックリしたと同時に見直しました。

人間、こんな事からも思うけど、
柔軟に物事考えて対処していくことって大事ですね。
偶然が、行動の幅を広げるって事に
今更ながら感激

用件も済ませ、外に出ると
センター南駅周辺にところどころライトアップ

天気、、、雪!?_f0067245_1016574.jpg

耳を済ませると、オルガンのウェディングマーチが聞こえました。
こんな時間に、結婚式!?

by chibitatsurumi | 2011-02-11 10:23