人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!!ココア無事

昨日、午後2時過ぎ仕事中、
あれッ!?もしかして地震・・・?
揺れが強くなる、、、そして、パッと電気が消えた
まだまだ、揺れている

なんか船酔い・・・気分

とりあえず、揺れがなんとかおさまったようで
かばんを持って、階段で1階フロアーに待機

ココアが心配
帰りたい!

幸いなことに勤務先と我が家は徒歩約15分弱

どの部屋でココアは寝ているかなぁ
もしかしてタンスの下敷きになんかなってはいないだろうか!????

マンションに着いたらもちろんエレベーターはストップ
階段を上り、扉を開けたら、ツインズ2号の部屋から
ココアが飛び出して来た。

よっぽど不安だったのか・・・

今回は、水もガスも繋がっており、停電のみ
建物も部屋の中もなんとか無事。

我が家の前の国道15号線は、真夜中まで車が大渋滞
サラリーマンは延々と歩き続けていた。

今後、ココアを一人残していく不安が一層強まった。

by chibitatsurumi | 2011-03-12 14:50