人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩途中の立ち話し

散歩途中の立ち話し_f0067245_2127981.gif



朝の散歩中、向こうから初めてのパピヨン君。

パピヨン君母: この子は血統がどうやらいいらしんです。
ココアママ:   、、、はぁ、、、
パピヨン君母: だから、頼まれたんですけど、どうやらこっちが行くのではなくて、
        預かるらしいんですよね。

ココアママ:   ???
パピヨン母: 責任あるでしょう?預かるとなると。うちはマンションだから
       二匹で吠えられたら困るしね。

ココアママ: (ここでやっと意味が分かったドンなココアママ)


血統がいいとかそういう話は私にとってそれほど興味はないし、
ココアは去勢しているので、お嫁さんのお話も関係ないけれど、
その話よりも、パピヨン君のお母さんの話で、"へぇ~"と興味を持ったのは
どうもパピヨン君を飼ったきっかけは、どうやらご主人が鬱病になったからだとか・・・。
パピヨン君が来てから、5日ほどしたらご主人の鬱が治ったと言っていた。
この頃、鬱の話周りで耳にするものだから、、、、
散歩途中の立ち話し_f0067245_21445311.jpg
散歩途中の立ち話し_f0067245_2145198.jpg散歩途中の立ち話し_f0067245_21453558.jpg
散歩途中の立ち話し_f0067245_21464485.jpg






散歩途中の立ち話し_f0067245_21461080.jpg


目測を間違って買ってしまったベッド。だけどココアはえらく気に入っているよう。
教えなくても始めからサッサと自分で入って寝ていた。

散歩途中の立ち話し_f0067245_21522570.gif




散歩途中の立ち話し_f0067245_21525380.gif散歩途中の立ち話し_f0067245_2153320.gif散歩途中の立ち話し_f0067245_21532452.gif


チビ太情報・・・今日ちょっと早い時間にお店に寄ったら4卓に外国人のお客様2名。
お国はどちらでしょうか?インドとかそのへんかなぁ?
この頃の常連さんらしい。
散歩途中の立ち話し_f0067245_21553839.gif散歩途中の立ち話し_f0067245_21554969.gif散歩途中の立ち話し_f0067245_2156164.gif

by chibitatsurumi | 2006-04-05 21:56