やっぱり・・・


心配・・・無用だった。

SMAPファンパーティー、抽選結果は
ハズレ・・・。

ハズレたとなるとそれなりにショック。
あとは、24日スマスマで発表される方法にしたがって
ファンクラブ以外の申し込みをするか、、、


f0067245_849972.jpg



少し落ち込んでいたら、また???
私の時計の動きがなんか変!
秒針が止まったかと思うといきなりピョンッっとはねたように5秒ほど動く
そして又止まって・・・
それでも時間はちゃんとあっているけど。
これって壊れた!?
それとも電池切れ!?

f0067245_8551391.jpg
(動画でないから分からない!?)


ちょっとした事だけど、こういう些細な不幸!?って続くのよね。

9月には、2週連続、運転中におまわりさんに車停められ,
点数は減点になるし、7,000円の罰金は支払う羽目になるし・・・。

私にもちっちゃな香取くんが「運(うん)、運(うん)」って言って付いて来てくれないかしら。

f0067245_932552.jpg

by chibitatsurumi | 2011-10-22 09:05 | SMAP