知らなかった!


今日、昼休みテレビを観ていたら
こんなこと言ってた。

愛犬と散歩中、突然猫が飛び出して来た。
愛犬は、その猫を見て、『ワンッ!』と吠えたら、
前を歩いていた女性がその声にびっくりして転倒。
けがをしたので、後日治療費など請求された。
さて、治療費など支払う必要はあるのか、ないのか・・・

答えは、あるそうな・・・。


f0067245_20224293.jpg
それ、本当ですかぁ?(by cocoa)

どうやら、本当のようです、
弁護士の先生がそう言ってましたが・・・。


f0067245_20281191.jpg
そうですかぁ、
でも、たぶん、僕は吠えたりしませんよ。(by cocoa)


突然、猫ちゃんが飛び出して来たから
そのワンちゃんはびっくりしたんだねぇ


f0067245_2035040.jpg
飼い主の責任って、結構大変ですねぇ、(by cocoa)


f0067245_20393177.jpg


なんか、しっくりこないけど、
お散歩中は、いろんなことに気を付ける必要があるんだなぁ・・・と
思いました。

by chibitatsurumi | 2011-12-01 20:48 | 散歩