体調管理

突然ですが、
ココア、下痢気味です。

朝、散歩に出かけた所、
うッ、ん!?
ちょっと柔らかい・・・

そう思いながらいつもの通りの散歩で帰宅

そして、暫くすると。


f0067245_11583258.jpg
ねぇ、ねぇ、ねぇ~~~とやたらしつこい。

私がちょっとシカトすると、
玄関に向かって走って行ったり、パソコンの前を行ったり来たりしたり
・・・?もしかしてと私。
そう以前、2~3回、粗相をした時パソコン前に
わざわざ行ってしてたっけ。
そう、朝、ちょっと柔らかかったっけ。
f0067245_1261687.jpg
そう、そうですよッ!
だから早く連れてって、外に!

―――そんな訳で、またも散歩に出かけて。―――
ココア、ホッ。

f0067245_1210437.jpg
面倒がらず、
今度から、すぐに外、連れてって下さいね。
(・・・と、言っているのかいないのか、ココア ドヤ顔)



f0067245_12134534.jpgf0067245_12142961.jpg
今日は、こんな話で、
失礼しました。

by chibitatsurumi | 2011-12-18 12:17 | シーズー