寒ッ!

昨日は雨が降っていて確かに寒かった。

そして今朝、何も雪なんか降らなくてもいいじゃない、って私。

こんな天気の日の散歩兼トラシュシュ隊パトロールは
国道15線の下を通る地下道に出かけます。
ペットボトルに水を入れ、トラシュシュを身に着けて。

============

地下道を2~3周をする間に大も小も完了。

さぁ、ココア、帰ろう、って私

それなのにココアは
f0067245_16133098.jpg
いやーッ!
出たよ、この態度。これが出ると頑固にも動かない。

f0067245_16151240.jpg

でも、大丈夫
いくら抵抗したって5キロちょっとの君をヒョイっと抱っこすれば
あえなくその抵抗も無駄に終わります。


そして、抱っこされながら、未練たらしく後ろを振り返るココアです。


============
地下道を上がると、みぞれのような雪が・・・

f0067245_16224684.jpg




この分じゃ、夕方のパトロールも地下道かって、
それぞれの思いでため息をつく
ココアと私にポッチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


by chibitatsurumi | 2012-03-10 16:29 | 散歩