ウェディング・ベル

あいにくの曇り空でしたが、
今日は、姪っ子のHAPPY WEDDING
出かけて来ましたよ。
場所は「コットンハーバークラブ横浜」

f0067245_17261055.jpg

f0067245_17272012.jpgf0067245_17275794.jpgf0067245_17282121.jpg







f0067245_17291952.jpgf0067245_17295650.jpg






お料理もおいしかったですよ。



さて、先日トラシュシュのパトロールに出かけた時の事。
自由人の猫ちゃんと遭遇
f0067245_17424055.jpgf0067245_17431620.jpg







f0067245_1747555.jpg
なつっこい子で、つい「わが子にしてしまおうか」と
思ってしまうような子です。
ちなみに、この子が、お婆さんが「飽きたから、、、」
と言って
この土手に置いて行かれてしまった男の子。
猫好きAさんが、去勢して、毎日餌をあげてます。
誰か飼ってくれる人いないかしら・・・と言ってます。

自由人の猫さん
まだかなぁ・・・と猫好きAさんを待っています。


さて、困った、ココアの話題がないッ
今日は写真だけ
f0067245_1755481.jpg
なんて、情けない顔。


髪の毛、カットしてあげないとねぇ・・・と言い続けられながら
約1か月。
いまだにモサモサ顔のココアに同情の一票!?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-03-18 17:56 | 佳き日