三月大歌舞伎

東銀座で下車し、今日は新橋演舞場に歌舞伎を観に行って参りました。

f0067245_1459193.jpg
f0067245_150290.jpgf0067245_1503384.jpg三月は染五郎さん、「荒川の佐吉」ほか。

1階の最前列に座りましたが、真近に見える分、
座ってのお芝居には
やや役者の足元が見えにくいという難点あり、かな?


帰りに歌舞伎座の建築状況も・・・
f0067245_1571474.jpg
見えにくかもしれませんが、
このブルーシートのところが歌舞伎座。



≪さて、本日朝のトラシュシュパトロール業務日誌≫
今日も自由人の猫さんと会いました。
今朝は、お休みだったのでパトロールがいつもより1時間ほど遅かったので
猫好きAさんから、ごはん、もらったかな?

f0067245_15124574.jpg「おはよう」
猫さん、よく見ると左耳(?)の先っぽ、
けんかでもしたのかなぁ
ちょっと割れてるよ。
、と素人の私は思ったのですが、
どうやらこれは目印のようです。
地域猫の会の方が去勢したよ・・・と。










一回りして家についたら、こんな調子
今日はリビングに日差しが気持ちいいです。
f0067245_15174035.jpgf0067245_15182399.jpg








食っちゃぁ、寝ぇ~、食っちゃぁ、寝ぇ
ココアの正体、見たりッ
・・・って思った方、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-03-20 15:24 | 歌舞伎