人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラシュシュ隊-信じられない編-

今日は、昨日より4度ほど気温も上がるとの天気予報を見て
朝のトラシュシュ隊パトロール開始!

いつもの通り、土手のパトロール。
川を挟んで右、左に土手があり、橋を渡れば一つにつながって
ちょうど良いランニングコースにも変身。

トラシュシュ隊-信じられない編-_f0067245_735553.jpgトラシュシュ隊-信じられない編-_f0067245_7355342.jpgトラシュシュ隊-信じられない編-_f0067245_7371659.jpg
今日も、いつもの土手、異常なし
カモメもひと休みです。
トラシュシュ隊-信じられない編-_f0067245_7385695.jpg








無事任務を終えて帰ろうかと思っていた時、
ふと、目を横に向けると
中型犬ほどの子がこちらに向かってくる。
あれッ?誰かいないの?
もちろん、ノーリード、どころか首輪もしてない!
迷子?どうしたの?
汚れてもいないし、人間になれている様子をみると
首輪はしていないが、飼い犬?
トラシュシュ隊-信じられない編-_f0067245_7435654.jpg心配で様子を見ていたら
同じマンションに住むM・ダックスの
ココ(正式にはココナッツ)ちゃんと
パパと会ったので
迷子かな?保護した方がいいのかな?と言うと
あの犬、向こう側(岸)でもあったことあるよ。
どうも一人で散歩させているらしいんだよ、、、

へぇッ?

そんな事って、あり?

そういいいながらわんちゃん、慣れた様子で
あっという間に、遠くに離れて行ってしまったけど

何かあった時のため、写真を一枚。







保護したほうがよかったのか、でも保護することもできないと
思いながらいるココアママに何かご助言を・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-03-22 07:58 | トラシュシュ隊