これじゃぁ、まるで・・・

ついに、捕まえた?
f0067245_2012369.jpg
へッ!?ついに捕まった?

まさしく、そんな感じです。
f0067245_20134855.jpg
何がなんだか・・・

これじゃぁ、まるで囚われの身・・・
f0067245_20194853.jpg
まるで、他人事ですね、自分で入れたくせに。


前々から買おうと考えていたキャリーバック。
今朝の新聞に入っていた広告に
なんと980円で出ていたのです。
仕事を終え、早速買いに出かけたのですが。
ココアを連れていかなかったせいで、サイズが?
(と、いってもサイズはSサイズのみ)
f0067245_20242292.jpg
なぜか、慣れてきました。

ちょうど、その時カートにシーズーを載せた方が、、、
ずうずうしくも、この私、
「すみません、何キロくらいありますか?」
・・・どうみてもこの子、ココアより一回り以上は大きい。
と、いう事はこの子が入れば多分ココアには余裕、、、のはず。
f0067245_2030285.jpg
で、その子、入ったんですか?

6.5キロのその子にキャリーバックに入ってもらったんですが、
(ちなみにココアは、5.6キロくらい?)
多分お座りすればファスナーもしまるとは思うけど・・・
そこで、どうしよう、
結局、この迷いは解消されぬまま。
f0067245_20403455.jpg
でも、そういいながら、買ってきたわけね。

そう、だから家に帰ってきて
すぐに入れてみたって訳です。




これに入れて、どこへ連れて行ってくれるの!?と尋ねるココアと
ちょっと入れてみたかっただけ、、、と,ごまかすココアママの会話が
あったのか、なかったのか、、、。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-04-24 20:59 | 日常の色々