スマホ

スマホに変えて、1週間。

ふぅ、、、。

ため息つくほどの事もないけど
やや早まったか。

このところ、フリックやスクロールの操作はやや慣れつつあるけど
それよりなにより
毎日、毎日、何で充電しないといけないの

持ち歩き用の充電器を早速購入したけど
これじゃぁ、肝心な時使えないなんてことになるのでは。

しかし、不満ばかり並べても仕方ないので

f0067245_8143884.jpg
さすが、画素数が高いだけあって写真はなかなかクリア



ツインズ1号に、
「年取ると、肌に水分がなくなるから、
こういうタッチパネルって反応しずらいのよねぇ」と話したら
「そんな事、あるわけないじゃん」

暫く私の操作を横でみていたツインズ1号
「・・・やっぱ、そうなのかなぁ、、、」と、
つぶやいた。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-05-26 08:29 | 日常の色々