人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラシュシュ隊 -久しぶりの出動ー


朝、気がつくとスマホにメール受信の合図。
着信時間は、午前1時42分と1時44分
横浜市地震情報

あッ、そうだ。確かにあれは地震だった。
夢うつつに地震だと、頭のどこかで反応しつつも
眠さには勝てず、
そうだ、あれは確かに地震。

早速、見回りに行かなくてはッ!
トラシュシュ隊員のココアが私を急かす。

と、いう事でトラシュシュ身に着け出動。

トラシュシュ隊 -久しぶりの出動ー_f0067245_632236.jpg
あの猫ちゃん、地震でビビッてここにオシッコしちゃったな
(報告者:ココア)

トラシュシュ隊 -久しぶりの出動ー_f0067245_6372371.jpg
特に異常はいようです。僕もすることしたし、そろそろパトロール終了です。





地震だと気が付きながら、起きようとしないこの図太さ、、、
というより危機管理ゼロの私。
いざというとき、どうなるのか自分ながらちょっと心配。
私が住むこのあたりの震度はどうやら3だったらしい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


by chibitatsurumi | 2012-05-29 06:45 | トラシュシュ隊