人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り



6月3日の日曜日。
北鎌倉から源氏山、銭洗弁天などに行ってきました(仕事で・・・)
東慶寺、いわゆる縁切寺の写真です。
梅雨入り_f0067245_18403098.jpg


そして、この間の土、日は愛媛県松山市に行ってきました(仕事で・・・)
坊ちゃんにも出てくる道後温泉の写真です。
梅雨入り_f0067245_18371557.jpg


私が出かけていた一泊二日の間、ツインズ1号がココアの相手を立派に果たしてくれました。

そして、その間、横浜は梅雨入り。

今日も雨、雨、、、

濡れている道路は絶対に歩かない!
トイレは絶対に外!
だからそんな雨の日の散歩コースは、国道15号線の下にある地下道。


だけど・・・。
梅雨入り_f0067245_18542765.jpg
この階段(スロープ)、登れば地上にでます。
梅雨入り_f0067245_18572684.jpg
地上に出たいです。
(地下道に入ると、どうも雨が降っていることを忘れるらしい、、、)
梅雨入り_f0067245_1902443.jpg
に行けるまで、ここを動きません!

そうやっていつも、上がっては、やっと、道路が濡れている事に気が付き
戻ってくるココア。


自分の意思をまず通したいと思うこの頑固さは、
少し直した方がいいのではないかと私は思うのですが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-06-12 19:14 | 散歩