小説、吾輩は、、、

吾輩は猫で、 いや、犬である。
名前はまだ無い。

スーパーの特売品ココアが由来となった立派な?名前があるだろうに
特売と言わないでくれッ

何でも7年近く前、心細く不安な気持ちでセンターにいた吾輩を
心優しい人たちが救い出してくれて仮親(仮ボスさん)宅から
現在のご主人宅に移ってきたそうだ。
ちなみに仮ボスさん宅での居候犬としては12代目,
仮の名をマット・デイモン。

あの時、助けてもらってなかったら、吾輩は今この世にいない、、、
ほんと、感謝だよね。


f0067245_2073349.jpgf0067245_208312.jpgf0067245_209220.jpg










吾輩の趣味は、匂いを嗅ぎまわる事。

そして、特技はと言うと、、、
f0067245_20164391.jpgf0067245_2018731.jpgf0067245_20184943.jpg










絶対にカメラのシャッターが下りる瞬間
顔をそらす事・・・?

f0067245_20212329.jpg




















どうだッ!?



なッ、なにぃ?そのドヤ顔・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-06-28 20:32 | 日本文学シリーズ