わ~い!わいっ!公園だぁーーー

f0067245_1655034.gif



今日もココアママ、PTA定例会の為仕事は午前中までで帰って来ました。

定例会も終了、買い物も済ませ、家に着くとココアの出迎え!
「よしっ!今日はこれから公園に行こう!!」

f0067245_1658593.jpg



「どこ、いくの?  どこ、いくの?」








f0067245_170774.jpg
着いた公園は「神奈川県立三ッ池公園」
三ッ池公園











f0067245_1765963.jpgf0067245_1771512.jpg











f0067245_1782113.jpg
だいぶ歩いてココアも疲れたと見え、
少し休ませてあげようと
背もたれのない長いすに
乗せたところ、
「ギャッ!」
ココアが落ちた!
それも顔から・・・

あぜ~ん、、、

どうしたことか!?
油断して踏みはずしたのか・・・
それとも単に運動神経ゼロ?



f0067245_17161833.gif


まだ早いけど・・・
と言いながら、「母の日」のプレゼントと言って
三人の子どもたちがくれたもの・・・
f0067245_17174815.jpg


実は、私、<SMAP>のファンなんです。
特にキムタクの・・


f0067245_17252140.giff0067245_17253176.giff0067245_1726984.gif


チビ太情報・・・今週はあまり良い天気ではなさそうですね。
お待ち申し上げております!
f0067245_17285244.gif

by chibitatsurumi | 2006-05-10 17:31 | 散歩