朝の散歩 その5

f0067245_20284866.gif



今日の朝の散歩は6時30分。
毎日、多少の誤差はあるが、同じ場所を同じくらいの時間に歩くと
必ず目に付く人に出会う。

その1 指差しおじさん
彼は川の土手に上がった瞬間、1メートルごとに斜め後ろを振り向き
何を数えているのか、何を確認しているのか、まったくの不明だが、
指でひとつひとつ何かを確認してはまた同じ動作をしながらずーっと土手の道を歩いて行く。

その2 防毒マスクおじさん
初めて見たときは、少し唖然とした。
まさにテレビでみるような先が円柱にとがった防毒マスクのようなものをしている。
リュックを背負い左肩から右手に水筒を斜めに掛け、やはり土手を歩いていくのであります。

最後に時たまブログに登場する甲斐犬のかいちゃん
(これは私が勝手に甲斐犬のかいちゃんと名づけた)
f0067245_20411667.jpg
後ろ姿ではありますが、何せ承諾もなしに
勝手に携帯で撮った写真でありますから、
残念ながら、このような写真になりました。



すれ違う犬ちゃんに、
リードを引いているおじさんが
すっ飛びそうな勢いで
それも鼻息も荒く攻撃している
甲斐犬のかいちゃんを何回も
目撃している為、
彼に会うと逃げるように避難していた。



それが今日、逃げ場を無くし、出来るだけ端っこにココアを寄せて
通り過ぎるのを緊張しながら待っていたら・・・
・・・アレッ!?
拍子抜けって感じ。
大丈夫だった。

彼は特に男の子に攻撃的だと聞いていたのだが、、、(もちろん私も何度も目撃している)

ちょっと待って! 一応、ココアも男の子よ!
ただし甲斐犬のかいちゃんにしてみれば
<元>オスでしょう!なのかもしれませんが・・・

そんなわけで、今日の朝の散歩は終了であります。

f0067245_20543023.jpg















背後霊のごとく、長男に寄り添うココア
f0067245_20545016.jpg
















f0067245_2121872.gif


またしてもお土産~♪ 今度はハワイ!
f0067245_217551.jpgf0067245_2181584.jpg










オーデコロン
マカデミアナッツ入りイルカ型のチョコ

そのほかにマカディミアナッツとポークジャーキを頂きました!
そういえば、ビーフジャーキーは持ち込み禁止だそうです。
アメリカ牛は輸入禁止です!だから今回はポーク

f0067245_2115666.giff0067245_21151892.giff0067245_21154624.gif


チビ太情報・・・ありがとうございま~す!
昨日は、本当に目の回るほどの忙しさ!
そのうちチビ太自慢の焼き鳥、ご紹介しますね・・・
ただしいつになるかは約束できません。
写真を撮る時間がなかなかないもので・・・
f0067245_21172538.gif

by chibitatsurumi | 2006-05-31 21:23 | 散歩