人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏模様

夏模様_f0067245_13241248.gif




今日・明日(29・30)の二日間、お祭り。
ツインズ1号、2号は夏期講習から帰ってきたら神輿を担ぐと張り切っている。
夏模様_f0067245_13273063.gif


私は高校野球の決勝戦をテレビで観ている。
東海大相模高校VS横浜高校
う~ん、どっちを応援しようか!
テレビを観ていたら、急に横浜スタジアムまで行って
直に応援をしたくなっていたところ、
NHKのアナウンサーがタイミングよく(?)
スタジアムは札止め、今からお越しいただいてもはいれません!夏模様_f0067245_1333627.jpg

あれよあれよと観ているうちに、
2回表横浜高校が攻撃の順、
6対0とリードしてしまった。

ガンバレ!東海大相模!
原さんの後輩達よ!
実は私、Gの現監督の原辰徳の大ファン!

どうせなら神奈川県は高校が最も多い県なのだから、
両校とも甲子園に行っちゃえばいいのに・・・。





ココアはよく寝ている。
今日は誰かしら家にいるのでクーラー、つけっ放し。
夏模様_f0067245_13411654.jpg
夏模様_f0067245_1347212.gif

夏模様_f0067245_13444329.gif






夏模様_f0067245_13414032.jpg



夏模様_f0067245_13483875.gif



夏模様_f0067245_13491967.gif夏模様_f0067245_13493276.gif夏模様_f0067245_1349581.gif


チビ太情報・・・7月は比較的繁盛とはいかなかったが
ここ1週間予約のお客様を中心に忙しかった。

そんな中、昨日28日はココアパパのお誕生日!
それを知ったお客様からココアパパの大好きなビールをご馳走になりました。
夏模様_f0067245_13541041.gif


追伸
夏模様_f0067245_142121.gifココアママのつぶやき・・・どうしたことか!
東海大相模、10点も入れられてしまっている
それもこのブログ更新中に

それと、この頃、ブログ、毎日更新できず残念!

by chibitatsurumi | 2006-07-29 14:02