久々の休日!?

f0067245_2035523.gif




f0067245_20354763.gif暑中お見舞い申し上げます・・・


昨日の出来事 その1

ココアを久しぶりにお風呂に入れた。
f0067245_20391439.jpg















ボーダーコリーのルビーちゃんはお散歩してても帰る頃には、
自然と足の汚れなどが取れるらしい。
MIXのチャコちゃんもそうらしい。
しかし、ココアときたら、なんか埃っぽく、白い毛の足の部分は汚くなってしまう。
f0067245_20445883.jpg
そして彼ら(彼女)は
濡れてもブルブルっと
体を震わすと
ある程度水はとれ渇くらしいが、
ココアは違う。
結構、完全に乾かすのは時間がかかる。



どうやら本来外で飼われる犬との違いなのかもしれない・・・

などと変な理屈を考えながら
ココアのシャンプー、完了!







昨日の出来事 その2

お~い!どうなってんのォ~!?
高校野球ですよ!甲子園!
初日、第3試合 大阪桐蔭VS横浜高校f0067245_20573971.gif
11対6なんて、、、
夏の楽しみの一つが早くも消えた昨日の出来事。


昨日の出来事 その3

マンションの大型修繕工事が9月中旬から12月中旬まで行われることが決定した。
当然ベランダの防水工事などがあるので
早いところベランダにおいてあるその他不用品を処分しよう!
と思い立ち、ネットで粗大ゴミ申し込みをした。

当然足場を組むので、ベランダ側の駐車スペースに置いてある我が家の車を含めた
3台はどこかよそに移さなければならない。
マンションの駐車場に2台ほどの空きがあるのだが、3ナンバーの車は入らない。
管理会社ができるだけ近くで駐車場を探してはくれるらしいが、3ヶ月、結構不便そう、、、


昨日の出来事 その4

ツインズたちの夏期講習が第3期目に入った。
今日から1週間弱は志望校別にクラスが分かれる。
そして、場所も変わりバスに乗って出かけている。
帰りは夜の10時30分頃。

もうこの際、何処でもいいから早く決まってよって感じです!

by chibitatsurumi | 2006-08-07 21:20