人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに追加!

お気に入りに追加!_f0067245_2128514.gif



この間、突如ツインズたちが自分達の部屋を片付け始めた。

今朝ゴミの日だったのにィーーーー!という夜、突然に。
(結構ツインズ1号のほうは、普段からまめに片付ける。双子でも違うもんだ)

ドサッと持ってきたゴミの中にまとまってUFOキャッチャーでとったであろう
ぬいぐるみ軍団。

ココアに1個づつ、見せながら興味を示さないものは改めて捨てていった結果
これが残った!
お気に入りに追加!_f0067245_21343520.jpg


そして、その結果これらのぬいぐるみがココアのお気に入りに加わったのだが、
口にくわえブルンッ!ブルンッと勢い良く振り回されるピンクの彼らを見ていると
あのままゴミ箱の中でそっと捨てておいてあげたほうがよかったのではないかと・・・


お気に入りに追加!_f0067245_213837100.jpgお気に入りに追加!_f0067245_21392233.jpg











お気に入りに追加!_f0067245_2140178.jpg


結構残酷に振り回す姿は無邪気なのか野生の本能なのか!?



お気に入りに追加!_f0067245_21595288.gif
お気に入りに追加!_f0067245_2221924.gif
お気に入りに追加!_f0067245_2223757.gif

それと、もう一つ。
本来犬用のトイレが我が家ではすっかりココアのおもちゃ箱となっているのだが、
この頃その中をぐるぐると回り場所を探しながらすっぽりと収まって寝ているのだ。
この場所がこの頃のお気に入り!?

お気に入りに追加!_f0067245_21462729.jpg

そして、ココアはこの本来トイレであるおもちゃ箱の周りをガリガリとかじって
自分の歯型今でもいっぱい付けることもお気に入りの一つのようです。
(よ~く、よ~く見ると歯型が見えませんか?)



お気に入りに追加!_f0067245_2148733.jpgお気に入りに追加!_f0067245_2152819.jpg










久しぶりにココアの写真をたくさん載せました。




お気に入りに追加!_f0067245_215622100.gif

by chibitatsurumi | 2006-08-08 22:01 | おもちゃ