人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風7号通り過ぎる

台風7号通り過ぎる_f0067245_17424091.gif



台風7号も直撃することなく、どうやらどこかに行った様子。
午後からココア、今年4回目のフィラリアの薬をもらいに病院に出かけました。

体重5.25kg  爪、耳、おしり・・・簡単な健康診断すべてOK
先月、目の件、少し目の周りの赤みもとれてる。
でも今回も目薬貰ってきました。

ココアの保険証を使うのも今回で2回目です。
診察料、薬の半額が保険から支払われた。台風7号通り過ぎる_f0067245_17473694.jpg


フィラリア1錠、
フラントライン・プラス1回分、
そして一日2回点眼する目薬。






さてさて、ココアのお気に入りに加わったピンクの彼らはどうなったかと言うと・・・

台風7号通り過ぎる_f0067245_17564545.jpg台風7号通り過ぎる_f0067245_1757763.jpg台風7号通り過ぎる_f0067245_17574476.jpg






台風7号通り過ぎる_f0067245_1758689.jpg台風7号通り過ぎる_f0067245_17582454.jpg台風7号通り過ぎる_f0067245_17584237.jpg







   まだ、お気に入りのようです。
台風7号通り過ぎる_f0067245_1823820.jpg



今日は、8月9日・・・
ツインズ達の15回目のお誕生日
ツインズたちは夜10時30分頃にならないと夏期講習から帰って来ないし、
ココアパパは仕事だし。。。
昼にご飯を食べよう!
自分で言うのもなんだけど、私ちょっと働きすぎだと思う。
ツインズたちの誕生日と言うことで、そうだ休もう!

・・・さて、ツインズ2号は好き嫌いが激しいし、一体何食べよう。
結局近くのバーミヤンに出かけた。
バーミヤン、暫く来てなかったらどうやら店内改装したらしく、すっかりアジアンテースト
台風7号通り過ぎる_f0067245_18133234.jpg
ハッピーバースディ!


台風7号通り過ぎる_f0067245_18152770.jpg

台風7号通り過ぎる_f0067245_18182763.gif

by chibitatsurumi | 2006-08-09 18:24 | 病院