人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸作品公開!

陶芸作品公開!_f0067245_19554760.gif




先日、陶芸講座で作成したツインズ1号の
小学生の時から全く進歩のない作品をご紹介!

陶芸作品公開!_f0067245_201394.jpg・・・これはたこ!?
足はちゃんと8本あるの?

う~ん、あれ!?7本しかない!









陶芸作品公開!_f0067245_2033347.jpg陶芸作品公開!_f0067245_2035038.jpg











陶芸作品公開!_f0067245_2041166.jpgなに!?なに!?なにッ~!?
一体これらは何!????



・・・オブジェ・・・!?





極めつけはこれッ!
どうやらココアらしい・・・。
陶芸作品公開!_f0067245_2074017.jpg


本物のココアは、久しぶりにささみジャーキーつきのガムをあげたらご覧の通り一心不乱
陶芸作品公開!_f0067245_20122941.jpg
陶芸作品公開!_f0067245_20125286.jpg










さてさて、話題は変わって、、、
今ブログやインターネット上で大変話題になっている「坂東眞砂子さん」
「死国」などの作者で直木賞作家でもある方の日本経済新聞に寄せたあのコラム
内容はここには載せませんが、、、
「きっこの日記」(きっこのブログ8/21・23・24付)というブログを読んで思わず同感!

坂東さんの説によればココアは動物の持つ本能を人間の手で奪われた
たいそう不幸なワンコという事になるのだろう・・・。

陶芸作品公開!_f0067245_20245940.gif



陶芸作品公開!_f0067245_20274536.gif

ココアママのつぶやき

今、「うたばん」みながらブログ更新中!
SMAP出てま~す!

実は明日、新横浜の労災病院の中にある「海外勤務健康管理センター」という所で
健康診断を受けます。
毎年(3年連続)「胃」ひっかかっております。
<腫瘍>から始まり、毎年毎年違う言葉でコメント。
胃カメラでの検査は確かにポリープは見つかったが、
そのポリープでひっかかったというためしなし。
バリュウム飲んで、不安定なあの斜めの台の上で右向いたり左向いたり
斜めになったり、しまいには炭酸で膨らんだ胃を機械でぎゅーっと押されて
吐きそうになる思いをして、本当にそれを考えると明日は憂鬱・・・。



陶芸作品公開!_f0067245_2041566.gif陶芸作品公開!_f0067245_20421080.gif陶芸作品公開!_f0067245_20423368.gif


チビ太情報・・・夏休みも終わって、今週から大体の方はお仕事ですよね。
給料日前ということもあり、ココアパパはちょっとお暇そうです。
陶芸作品公開!_f0067245_20445369.gif

by chibitatsurumi | 2006-08-24 20:47