Pop Up! SMAP


行ってきましたァ~
f0067245_19115941.jpg

f0067245_19231995.jpg記念のチケット。
席は残念ながらちょっと遠かったけど、
それでも正面!









f0067245_19252862.jpg

f0067245_19292261.jpg














アピールにはかかせないうちわ         そして、ライト!
声援用と記念用、2枚買っちゃいました!   ブルー、グリーン、ライトブルーに光ります。


f0067245_1928549.jpgf0067245_19343683.jpg
キィホルダー、
携帯ストラップ












f0067245_1936286.jpg
これは入場の際、もらえるもの
歌と歌の合間に映し出されるスクリーンのスマップが飛び出してくるんです
このめがねをかけて見ると!
そう、思わず手を伸ばして
つかんじゃいそうな感じでした。




あっという間の3時間半
同じ時間に同じ空間で一緒にいるなんて、本当に夢みたいでしたよ
癖になりそう

スクリーンにそれぞれの姿がアップに!
「キャ~ァ~!私にウインクしたァーーーー!」
(な~んて、みんなそう思っているんだろうなァ・・・)


近くで木村君のステージを見た人曰く
「この世の人とは思えないほど、きれい」だとか・・・
f0067245_19404835.jpg

この写真はステージが終わった後・・・
みんなが帰っていきます。
若い人は勿論、私達のような主婦層、ほんとにおばあちゃまと思える方々まで
それぞれメンバーのうちわを持って声援をしていました。


「あ~ァ、帰ったら洗濯しなくっちゃァ・・・」
水道橋から電車に乗り、
夢のような時間をすごした主婦4人組は
現実に引き戻されるのであった。

そして、私は「よし!来年も絶対行くぞ!」と心の中で誓うのであります。


これは昨日の報告、
家に着いたのが、11時だったので今日の更新となりました。



f0067245_19572396.gif




そして、今日は・・・
これ、な~んだ!
f0067245_19545785.jpg

ボーダーコリーのお姉さんが横浜そごう8階のペットショップ「JOKER」
買ってきてくれたひづめ、確か牛!?

以前、ボーダーコリーのルビイちゃんに買ってきたひづめは
袋を開けた瞬間からすっごくくさかったらしい。
それが、このひづめは匂わない。
そこでルビイちゃんに買って与えて暫く、
歯がきれいになったと喜んでいた。

そこでココアママの私としても
歯磨き嫌いなココアの為にも試しに買ってきてもらったのです。
値段294円(税込)
色は、ベージュ系と黒系があると聞いたので
ベージュ系をお願いしたが、残念なことに黒しかなかったらしい。
そして帰ってきてからココアに与えたら
ご覧の通り
f0067245_2052363.jpg


お気に入りの仲間入りを果たしたひづめ。

ルビーちゃんは先日、噛み砕いてしまったらしいが、
ココアはこの調子だと暫くはこの形のままで大丈夫そう。

でもさすが、匂わないとは言え、べチョべチョになったひづめの匂いを
嗅いでみると、なんとな~く牧場の匂い!?
(わざわざ匂いを嗅ぐことないのに・・・)


f0067245_20135068.gif




f0067245_20234327.gif


ココアママのつぶやき
今日も東京ドームでコンサートがあるんですよね
いきたいなァ

by chibitatsurumi | 2006-09-28 20:28 | SMAP