人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌

一周忌_f0067245_20105355.gif一周忌_f0067245_201142.gif一周忌_f0067245_20111480.gif一周忌_f0067245_20113196.gif一周忌_f0067245_20115568.gif一周忌_f0067245_20125722.gif一周忌_f0067245_2013640.gif一周忌_f0067245_20131683.gif一周忌_f0067245_20132547.gif一周忌_f0067245_2013356.gif


この子は「アトム」といいます。
1999年12月も終わりそうな頃、マンションのエレベーターホールに入り込んで
3階のおじさんとエレベーターの前で並んでいました。
そこにエレベーターからツインズ達のスイミング教室の迎えに
遅れそうな私が降りてきたのです。
それがアトムとわたしの出会い。
駐車場に急ぐ私の後をついてきて、近づいては離れ、離れては近づき・・・
結局車を出すことも出来ない私はアトムを保護することに・・・
一周忌_f0067245_2016537.jpg

どこからやってきたのかも不明。
ただその前からトコトコと歩いている姿を見かけてたという人も何人かいて、
不思議と私にくっついて離れなかったアトムは
私の家の子になる運命だったんだとつくづく思います。
白内障もだいぶ進んでいたみたいだし、すぐ下血もして。
警戒心がやたら強くて、、、

初めてイヌを飼った私にとってはどうしていいのか分からないこともたくさんありました。

それから月日は流れ、2005年11月13日、
天国に旅立ちました。
アトムがなくなり一年がたちました。

散歩に行くと相手が大型犬であろうと吠えまくっていたそんなアトムにも
天国では沢山の友達が出来ていることを祈って・・・。

一周忌_f0067245_20421293.gif一周忌_f0067245_20422240.gif一周忌_f0067245_20423155.gif一周忌_f0067245_20424142.gif一周忌_f0067245_20425041.gif一周忌_f0067245_20425987.gif一周忌_f0067245_2043943.gif一周忌_f0067245_20431971.gif一周忌_f0067245_20432810.gif一周忌_f0067245_20433841.gif



一周忌_f0067245_20451054.gif

ココアママのつぶやき

今日は偶然にも木村拓哉様のお誕生日でもあります。
でもこんな時は、やっぱりアトムの命日が気持ちの中で優先します。

by chibitatsurumi | 2006-11-13 20:52