人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア、デブる!

ココア、デブる!_f0067245_1502144.gif



季節はすっかり秋
秋と言えば食欲の秋・・・。

忙しさにすっかりココアの病院、忘れてたので
本日フィラリアの薬と
7種混合ワクチンを打ちに出かけました。

ココア、デブる!_f0067245_1555535.gifココア、デブる!_f0067245_1555236.gif



その前に今日の朝の風景をご紹介!
ココア、デブる!_f0067245_154965.jpg

長男がパンを食べていると、そのパンをただひたすら見つめ・・・

ココア、デブる!_f0067245_156750.jpgココア、デブる!_f0067245_1562760.jpgココア、デブる!_f0067245_156523.jpg











ツインズ1号が食べている姿を後ろからこれまたただひたすら見つめ・・・

よだれタラタラ・・・。
そんな姿を見ているとついついちょっとだけと言いながら
パンをあげてしまう。
それぞれがちょっとだけと言いながらあげると結構な量になる。
何せ5人全員あげるわけだし・・・。

ココア、デブる!_f0067245_15513037.gifココア、デブる!_f0067245_15524986.gif

その結果が、今日の体重測定に表れた。
体重5,52キログラム
まずい!

先生:まァ、このポチャポチャが可愛いんですけどね、
    でも5,3キロ位がちょうどいいかもしれませんね。

・・・だそうです。
散歩に出かけると、オスのワンちゃんたちは恋わずらいで食欲がない・・・って。
女の子の後ばっかりついて回っているというのに
ココアはおやつをくれるおばさん達の後をついてばっかり。

そんな訳で今からまたまたダイエット。
ココア、デブる!_f0067245_15183598.jpg



ココア、デブる!_f0067245_1521451.gif

by chibitatsurumi | 2006-11-27 15:23