華麗なる一族

f0067245_20254845.gif



昨日から木村拓哉主演の『華麗なる一族』が始まった。
恥ずかしながら、原作である本は読んでいないので
一体どんな話が始まるのかどきどきしたが・・・
これが結構、重い!

吹雪の中、木村拓哉演じる万俵鉄平が猟銃を持って
思い出の大きな木の下までやってくる場面が映る。
そして、話はその場面より2年前より始まる。

ここで私が思ったのは、最後に彼、鉄平は死ぬのだと思った。

もし私の想像が適当なら、この話は私にとってつらい・・・
私はいつも彼が幸せな場面で話が終わる事を願っているので、
これから私はこの『華麗なる一族』を最後まで観ることができるか不安。
(ちょっとオーバーですが・・・)

さて、華麗なる一族といえば
これッ!?
f0067245_20355017.jpg

昨日、家族分、5個も買ってしまった・・・。

今日のココアは、ソファーに座ってご飯を食べている私を
じーっとみつめている姿があまりにも可愛いので、
つい写真を撮ってしまいました!
f0067245_20391856.jpgf0067245_20393075.jpg














f0067245_20395587.jpg

時として彼はよだれを垂らしながら、私をみつめております。



f0067245_2043223.gif
f0067245_20435572.gif

by chibitatsurumi | 2007-01-15 20:52 | SMAP