人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココア、災難に遭う!?

ココア、災難に遭う!?_f0067245_21483879.gif



ここ数日、冷たい風が吹いていますが、皆様お元気ですか?
ココアはそんな北風が吹いても散歩が大好き!

夕方散歩に出かけました。
いつもの通り土手を歩いていました。
そこへ近所の空君。。。

ガブッ!
ココアの左足がおいしそうに見えたのか!?
ココア、災難に遭う!?_f0067245_21534381.jpg

パピヨン君もどうやら空君が怖くて近寄れないのだとか・・・

ちっちゃい時は仲良しだったのに・・・
ココア、災難に遭う!?_f0067245_2156123.jpg

ココアは珍しく、ウ~ゥ、ウ~ゥと怒ってました・・・。


ココア、災難に遭う!?_f0067245_21574723.gif


ココアママのつぶやきその1

昨日、『華麗なる一族』みました!
国道駅、出ました。
高炉が爆発した時、神戸の町の風景の一つとして・・・
多分あれじゃァ、気がつかない人も多いかと・・・そんな一瞬でした。

ココアママのつぶやきその2
2月25日(日)
ツインズ1号の中学最後の試合、<カレーカップ>
ココア、災難に遭う!?_f0067245_2223554.jpg

早いものです。
ついこの間、1年生の親として、2年生の親としてカレーライス作りに来たのが
昨日のことのように思い出されます。
今回、ツインズたちが、下級生の親御さん手作りのカレーライスを食べて
送りだしてもらいました。
あッという間の3年間でした。


ココア、災難に遭う!?_f0067245_2271942.gif

by chibitatsurumi | 2007-02-26 22:17