人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアのおもちゃ

ココアのおもちゃ_f0067245_16524655.gif




ココアのおもちゃ_f0067245_16532297.jpg

だいぶ暖かくなりました。桜も一気に満開でしょうか!?

ココアのおもちゃ_f0067245_1656197.jpg

ココアの新しいおもちゃです。
ソフトクリームの形をしています。
ココアが噛むとキュッ!キュッ!っと
音がします。
でも、鳴りすぎると、うるさいかも!?


報告!
ココアの弟分のミルクちゃんは
だいぶ汚くなりましたが、
健在です。





ココアのおもちゃ_f0067245_172415.gif
ココアのおもちゃ_f0067245_1704724.jpg


ココアのおもちゃ_f0067245_1734577.gif


ココアのおもちゃ_f0067245_1782068.gif


ココアママの独り言
この頃気になることがある・・・と言っても立て続けに
同じような光景に出くわしているからだけれど・・・。

今日、イトーヨーカドーからお隣のダイソーに行く途中、
柴犬を連れたご夫婦らしき人とすれ違った。
私はダイソーで用を済ませ、ヨーカドーに向かったら
先ほどの柴犬君が、ヨーカドーの入り口横にリードを結ばれ
待たされている・・・

それより2日前、駅前の道を仕事の用で歩いていると
喫茶店の入り口前で、シーズーがお散歩バックとともに
リードで結ばれ行きかう人ごみの中、おとなしく座っていた。
そして数百メートル行くと、99ショップ前にもお利口そうなシェルティーが
ガードレールにリードを引っ掛けられて待っていた。

そしてその日よりさらに数日前の夕方、
肉のハナマサ入り口にもココアを一回り小さくして
トリミングしたばかりのほんとうに可愛い幼いシーズーが・・・

誘拐されないかしら!?

我が家の場合、そんなことしたらココアは誰もが可愛いと思うだろうから
連れて行かれちゃう!と親ばかだけど思ってしまう!?

私が見かけたどの子もきっとお利口に待つことを知っているのだろけれど
人がその店を出てくるたびに飼い主を探して、どこか不安そうな瞳に見えるのは
おもいちがいなのでしょうか・・・。

ココアのおもちゃ_f0067245_1727636.gifココアのおもちゃ_f0067245_17272785.gifココアのおもちゃ_f0067245_172871.gif

by chibitatsurumi | 2007-03-29 17:04 | おもちゃ