人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_f0067245_850035.gif



28日からお休み!
あっという間に4月も終わりで、更新もずーっとサボりっぱなし・・・

暫くココアの写真もご無沙汰で、その間にボサボサになったココアでしたが、
昨日(29日)にカットしてまいりました!

ゴールデンウィーク_f0067245_8525645.jpg

いつもは耳にリボンをつけて帰ってくるのですが、
今回はこんな可愛いバンダナ風に首に巻いてもらいました。
ゴールデンウィーク_f0067245_855273.jpg

前回の時は、散歩中、オシッコをしたときに撒くエチケット用一式をもらいましたが、
今回は『角切りジャーキー』
しかし、その日の朝、寄寓にも散歩中に会った
ラブちゃんとシーズーの竹千代君とダイエットの話をしてたばかり。
ラブちゃんは女の子で6歳、今日血液検査をするのよって・・・
体重もあと20キロ減らさないと・・・
へッ!?ラブちゃん今何キロあるの?とココアママ
45キロ・・・(絶句!)
そこへ竹千代君登場!シーズーの竹千代君は10歳、男の子。
竹千代君は何キロ?
10キロくらい・・・(ココアママ、無言・・・)
竹千代君の弟分、コーギーの茶々丸君が、最近亡くなったと言ってた。
竹千代君と茶々丸君は一緒にお散歩してなかったので
気がつかなかったけど、茶々丸君にそういえば、会ってなかった。
茶々丸君は9歳のコーギーの男の子で歩いても地面にお腹が着く位、
失礼ながらデブ犬
そんな話をしながら、ココアも最近太ったと思ってご飯もアイムズの体重管理用、
おやつも極力あげないようにしていたが、まだましだなぁーーーとちょっと油断。
そんなわけでせっかくもらったジャーキーも暫く封も開けることはない・・・かも・・・
ゴールデンウィーク_f0067245_9123247.jpg


食べたいよぉ~  (BY COCOA)


ゴールデンウィーク_f0067245_9133943.gif

by chibitatsurumi | 2007-04-30 09:15