人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500グラム

500グラム_f0067245_21162771.gif



遅くなりましたが、今日やっとココアの狂犬病予防注射を受けに病院に行きました。
フィラリアの検査とフィライア予防薬1錠

500グラム_f0067245_21194883.jpg


体重も教えてください、そして尻尾の付け根とか、わき腹を時々掻いているのですが・・・
湿疹もないし、虫もいませんねぇ
もしかして、乾燥しているのかなぁ?

500グラム_f0067245_21221140.jpg


毎年フィライアの予防薬はちょっと面倒だけれど
1錠づつもらって来る。
毎月行く事によって簡単な検診をしてもらって、相談も出来る。
今日は、肛門を絞ってもらってきた。

そして、体重は・・・というと
やっぱりちょっと注意信号!
5.5キログラムでした。
500グラム_f0067245_21261677.jpg

理想としては5キロちょうど位い
つまり500グラム、オーバーっていうところ。
ダイエットとなると500グラムは結構大変。
先生が、これ以上増えないようにしましょうね・・・だってぇ^^^
500グラム_f0067245_21284770.jpg

そういっても、オヤツは欲しいなぁ。。。(BY COCOA)

500グラム_f0067245_21372684.gif

by chibitatsurumi | 2007-05-09 21:32 | 病院