人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアの食欲

ココアの食欲_f0067245_19304934.gif



毎朝6時30分にツインズ2号を起こし、7時30分にツインズ1号を起こしていたら
ココアもそれが朝の習慣となり、私と共に二人を起こしに付いてくる。

たまにツインズ2号を起こした後、1号を起こすのをちょっと忘れたりすると
ココアは自分から1号の部屋のドアの前で「クゥ~ン、クゥ~ン」と声を出して
頑張って起こしている。
こんな姿をみていると、本当に可愛い!

さて、2号が学校に出かけた後、1号はゆっくり朝食。
すると・・・
ココアの食欲_f0067245_19364575.jpgココアの食欲_f0067245_1937691.jpg







ココアの食欲_f0067245_19381363.jpgココアの食欲_f0067245_1938224.jpg






テーブルに手を付き、シッポを千切れんばかり振って
ココアは必死に「頂戴!ちょうーだい!」を連発
ツインズ1号がそれでもシカトしていると
ココアはどうするかって言うと・・・

こんな作戦に出ます!
ココアの食欲_f0067245_19442699.jpgココアの食欲_f0067245_19465680.jpg






ココアはとうとう1号の膝の上に乗り腕の中に滑り込み・・・
ココアの食欲_f0067245_19491557.jpgココアの食欲_f0067245_19493097.jpg






ただ、ただココアの目線はツインズ1号が手にしているパンに集中!
ココアの食欲_f0067245_19523071.jpgココアの食欲_f0067245_19524164.jpg






思った程ごちそうにありつけなかったココアは、自分のごはんを食べました。



ココアの食欲_f0067245_19555835.gifココアの食欲_f0067245_19561098.gifココアの食欲_f0067245_19562253.gif

今日はあいにくの雨。
雨が降ると困るんだなぁ~
ココアは濡れてる地面を歩くのが大嫌い。
いつもだったら川の土手が散歩コースになるのに。
夕方仕事から帰る頃には、雨は上がってたけれども地面が濡れてる。
だから今日は京急の高架下まで出かけました。

そして、我が家にもう一人、天気を大変気にする人がおります。
それは“ココアパパ”

チビ太のお客様の来店状況がどうやら違うのだとか・・・
立地条件からしても駅に向かって人が流れるとしたら
チビ太にきてくださるお客様は、わざわざ足を運んでくださる方ということです。

今日は、どうでしょうか!?
ココアの食欲_f0067245_2063655.gifココアの食欲_f0067245_2064671.gifココアの食欲_f0067245_2065779.gif

by chibitatsurumi | 2008-02-12 20:11