人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそ~な馬さん・・・!?

かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_20463411.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_20464820.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_2047639.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_20473953.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_20481457.gif
ココアのお気に入りに<馬のお人形さん>がある・・・。
かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_20505286.jpg

これ、馬だよねぇ~!?










だけど彼(お馬さん)はココアに恐怖を抱いているかもしれない!恐ろしいほど口に加えビュン!ビュン!!と風の音が聞こえるほど振り回す・・・
かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_2057823.jpg


そして・・・結果彼は、捨てられる・・・
かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_2121446.jpg


ココアは彼のパンツを一応半分脱がせればそれで満足なのです。
かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_2134476.jpg


かわいそう~なお馬さん・・・。かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_2183953.jpg








 ・・・んっ!?








かわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_2114791.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_21142218.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_21143736.gifかわいそ~な馬さん・・・!?_f0067245_21144997.gif


今日は、私はお店のお手伝いは取り合えず、お呼びがかからない限り多分いきません。特に月曜日はSMAP×SMAPの日・・・それに、私は常勤でちゃんと9時から5時まで仕事をしているし、、、そんな訳で<チビ太情報>は今日はお・や・す・み・・・です。

by chibitatsurumi | 2006-02-13 21:22 | おもちゃ