人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバレンタイン

今日はバレンタイン_f0067245_19214311.gif今日は2月14日・・・ということで大量の義理(!?)チョコを購入。だけどやっぱり当日は品薄で義理チョコ用の安い(?)チョコはあまりない。仕方ない・・・買うか・・・
何せ店に出たら私も<ママさん!?>
家に帰っても三人息子の<ママさん>今日はバレンタイン_f0067245_19304560.jpg

これらのチョコは限定5個・・・常連さん用





今日はバレンタイン_f0067245_19352494.jpg





              ココアはパパの布団で熟睡、、、
                           ZZZZZ・・・





そう言えば・・・今日仕事中に携帯電話にココアパパから連絡が入った。
何かと思えば、ほんと~にため息、、、フゥ~。今日水道の検針があったらしい。
水道の検針の女性:いつもより水道料金が多い・・・今水道使ってますか?
ココアパパ:今?使ってません
水道の検針の女性:メーターがぐるぐる回っている。もしかして漏水してるかも!?
ココアパパ:えっ!?(絶句!!)

そんなこんなで私はココアパパからの電話のあとマンションの管理会社に即電話
午後一で見てくれるとの事。(ひとまず安心)
とりあえず応急処置。どうやら原因はトイレ
そうなんだ!私が朝一番に起きるのにトイレのタンク辺りから、なんとな~く<チョロ、チョロ>と水の流れるような音を耳にしていた・・・
ついでに風呂場のドアのノブがちょっと取れそうな感じだったのでついでに直してもらったけど修理代より、帰って来て、水道代の請求書見たらビックリ!!
いつもの2倍どころか、約3倍の料金・・・ショック
まっ!いっかぁ!(・・・といいつつかなり落ち込み・・・)





今日はバレンタイン_f0067245_19415328.gif今日はバレンタイン_f0067245_19421448.gif今日はバレンタイン_f0067245_19422765.gif


いよいよ明日!テレビの設置!

今日はバレンタイン_f0067245_2022581.jpg
多分この辺にテレビがつくかなぁ~?

でも、まだ分からないけど今ひとつじゃないですか?
オリンピックの盛り上がり方・・・
期待のスノボーも結局・・・
あとはフィギァスケート(?)かなぁ~???
でも一人で来てくださるお客様の為にも、テレビの動きが少しでもあると、ちょっといいですよね。


今日はバレンタイン_f0067245_20145411.gif今日はバレンタイン_f0067245_20151574.gif今日はバレンタイン_f0067245_20153424.gif





                   

by chibitatsurumi | 2006-02-14 20:18