人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景

朝の風景_f0067245_18142664.gif朝の風景_f0067245_18144574.gif朝の風景_f0067245_181572.gif朝の風景_f0067245_18152850.gif




朝の散歩・・・シューちゃん(シュナウザーのシュウバ君)と最初にご挨拶。二人で歩いていると、オヤ!久しぶり!(・・・と言っても朝会うのが久しぶり)ラブちゃんに会った。次にはコーギーちゃん(実は彼の名前はしらない)。みんなで仲良く土手でご挨拶をしながらしばらくいると、、、一瞬誰かの顔がビクッ!実は甲斐犬の彼が来るとみんな避難するはめに。この彼は甲斐犬の性質なのか、そばを通るだけで鼻息も荒く、おじさんが必死に抑えようとも危ない!どうやら被害にあったわんちゃん、人間も相当いるそうです。そんなわけで土手をおりて公園に行った。そしたらその公園には、どういうわけか、本当においしそうな大量のシラスのパックが落ちていた。もったいない・・・こんなおいしそうなシラス。だけどココアをはじめわんゃんが食べたら大変!ビニールに入れてゴミ置き場に捨てた。
朝の風景_f0067245_18274176.jpg








朝の風景_f0067245_1829358.gif朝の風景_f0067245_18291650.gif朝の風景_f0067245_1829357.gif

朝の風景_f0067245_18303585.jpg

我が家ではCATV(ケーブルテレビ)が入っているが、アニマルチャンネルというのをみてたら
アメリカニューヨークの動物警察(ASPCA)が通報によって虐待を受けている犬たちを保護して、虐待した人間を逮捕する様子をやっていた。犬の鳴き声がして思わずココアが振り向いて
テレビをじ~と見ている。
世の中には本当に恐ろしいことをする人がいるとあらためて感じさせられた・・・


朝の風景_f0067245_18362774.jpg
    今日のココアの表情・・・かわいいでしょっ!?









朝の風景_f0067245_18392882.jpg朝の風景_f0067245_1839462.jpg











今週の土・日も仕事なので、今日休んだ・・・始めたばかりの絵手紙を少し書いてみた・・・。下手だが以外とこれが楽しい。きっと毎日が自分なりに忙しく、あわただしくすごしているから、こういうふうに机に向かって絵を書く事が呼吸を整えるのに丁度いいのかもしれない。











朝の風景_f0067245_18453790.gif朝の風景_f0067245_18455721.gif朝の風景_f0067245_18461638.gif

残念・・・!

朝の風景_f0067245_1847574.jpgそうなんです。実は、壁を見てもらったら、壁がベニヤ板だったそうです。その下にコンクリートであれば大丈夫だったのだけれども、コンクリとベニヤの間には空間があり、20インチのテレビを設置するにはなにかあった時、落ちる可能性大だそうな・・・






私はその足で、ヨ○○○カ○ラに行き、壁掛け用の器具を返品しに行った。
なんてこった・・・私のせっかくの休みが終わった気がした・・・。
ついでに昨日、ドライヤーも壊れた・・・


朝の風景_f0067245_1855415.gif朝の風景_f0067245_1856043.gif朝の風景_f0067245_1856162.gif

ついでのついでに携帯電話がない!と30分くらい大騒ぎ・・・
電話をかけても家の中で聞こえない!車の中を探してもみつからない!大変!大変!落ち着け落ち着けと!考えてたら、あっ!・・・長男の部屋にさっき入ったとき置き忘れてたらしい・・・ドアを閉めてたから聞こえなかった!?朝の風景_f0067245_1905417.gif朝の風景_f0067245_19173.gif朝の風景_f0067245_1912080.gif



そういえば、今日の私の運勢《陰影》だとあの細○○子さんの占いに書いてあった・・・

by chibitatsurumi | 2006-02-15 19:07 | 散歩