人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景 その2

朝の風景 その2_f0067245_1730963.gif朝の風景 その2_f0067245_1728874.gif朝の風景 その2_f0067245_17283033.gif朝の風景 その2_f0067245_17284335.gif朝の風景 その2_f0067245_1729031.gif朝の風景 その2_f0067245_17292863.gif




昨日、、、というより日付は今日の午前2時過ぎに就寝のため、朝起きられず・・・
7時30分に部活に行く次男(サッカー部)をおこし、ココアといつもの散歩。
いつもより遅い朝の風景は、いつものシューちゃんには会えず、夕方たま~に会うわんちゃんたちと挨拶。
朝の風景 その2_f0067245_17362036.jpg
ミニチュアダックスの3匹は、親子。。。彼(彼女)のパパは、何でもわんちゃんの訓練士さんだとか、、、確かにこの3匹は、違う気がする。よく分からないがどこかで<アイリッシュ・ウルフハウンド(?)とかを飼っているとかいないとか・・・。相当大きい犬のようである。





朝の風景 その2_f0067245_17363749.jpg真ん中の子はちょっと小さくて分かりづらいかもしれないけどヨークシャ・テリア






朝の風景 その2_f0067245_17381031.jpg
 そしてアトム存命中にアトムがよく吠えていたパピヨンちゃ・・・



朝の風景 その2_f0067245_17552219.jpgそして、そしてココアと同じシーズーの彼女たち・・・
ココアは近くの彼女より遠く離れて行った彼女に心は揺れる・・・!?
人間でもよくあるパターン。案外近くに素敵な人がいるのに気づかず・・・なぁ~んて事が・・・。





朝の風景 その2_f0067245_1804477.gif朝の風景 その2_f0067245_1812581.gif朝の風景 その2_f0067245_1813619.gif
朝の風景 その2_f0067245_1821022.gif朝の風景 その2_f0067245_1822096.gif朝の風景 その2_f0067245_1823178.gif朝の風景 その2_f0067245_1835477.jpg


そしてまたココアはパピヨンちゃんを押しのけて、パピヨンちゃんのママに擦り寄っている、、、
これもココアの散歩風景にはよくあるパターン・・・

朝の風景 その2_f0067245_1884173.gif朝の風景 その2_f0067245_1885153.gif朝の風景 その2_f0067245_189425.gif

追伸  とうとうココアはやってしまった、、、朝の風景 その2_f0067245_1895781.jpg

お馬さんのパンツ・・・半分まで下げれば満足していたのに、全部脱がしてしまいました。









朝の風景 その2_f0067245_18282381.jpg今日の仕事はフラワーアレンジメント講座の担当。仕事でアレンジメントを習えるのでいいのだが、寝不足にはちょっときつい、、、今日はチューリップを生ける。でした。朝の風景 その2_f0067245_18303085.gif朝の風景 その2_f0067245_18304481.gif












朝の風景 その2_f0067245_18131896.gif朝の風景 その2_f0067245_18133146.gif朝の風景 その2_f0067245_18135078.gif


チビ太情報・・・昨日夜、手伝いに行った。有線放送で音楽を流しているので、テレビは消音で画像のみ。11時になったらカウンターに座っていたお客様がNHKの『チャグムの誓い』をみたいとの事で観た。・・・結構私のまわりではなかなか評判の良い番組だが、初めてみた。案外面白いかもしれない。〔イ・ヨンエ〕(?)・・・どうも韓流スターの名前が覚えられない・・・というか、覚えようとしない自分がいる。
暫くお店に手伝いに行かないと(平日は比較的店には行っていないので)結構知らないお客様が来てたりして、、、。これがまた名前がなかなか覚えられない・・・
年のせいだろうか?



朝の風景 その2_f0067245_18271191.gif朝の風景 その2_f0067245_18273232.gif朝の風景 その2_f0067245_18274746.gif





             

by chibitatsurumi | 2006-02-18 18:34 | 散歩