人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても挨拶したい・・・!

どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17264810.gif




どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17273869.jpg


どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17421813.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17423120.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17425143.gif
毎日散歩に出かけるが、ココアは会う人、会うわんちゃんに必ず挨拶をしなければどうも気がすまないようだ。
特に大型犬のわんちゃんの飼い主の方は、初めてあった時など様子がわからないから、出来るだけ気を使ってくれるのだが、ココアのほうでどんどんと進んで近寄って行ってしまう。それなのにせっかく挨拶をしたかと思うとあっさりと離れていくのもココアの方から・・・


散歩コースの土手には犬を連れた人ばかりではなく、健康維持で走る人、ウォーキングをしている人もたくさんいるのだが、そんな人たちにもどうもココアは挨拶・・・というより「かわいいねぇ~♪」と一言いってもらい頭をなでてもらうことを期待している様子、、、

毎日の散歩の中にはもちろん挨拶をしないで通り過ぎる人、わんちゃんもたくさんいるが今日もそんなわんちゃんとすれ違った・・・

どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17454692.jpg


必死に追いつこうと引っ張るココア・・・










二匹のわんちゃんは、結局橋の向こう側に行ってしまいました。
ココアといえば、あきらめきれず、ずーっと見えなくなるまで二匹のわんちゃんの姿を追っていた。

どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_1751094.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17511442.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17514762.gif





どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17561942.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17563023.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_17564225.gifチビ太情報・・・昨日の話ではなく、3、4日前くらいの本当の話。

謎のオトコ:マスター、久しぶり!
マスター:!?
謎のオトコ:オレだよ、オレ。
      (・・・以下、中略・・・)
謎のオトコ:今そこの交差点で事故起こしちゃって・・・
     (・・・以下、中略・・・)
謎のオトコ:10万くらいかな、、、


どう考えても、いわゆる<訪問式オレオレ詐欺>
とりあえず、「警察呼ぶからここに座って待ってて」と言ったら、「分かったよ、じゃっ!」と言って店から出て行ったとか・・・
下手な鉄砲、数うちゃ当たる・・・じゃないけれど、お金を出したお店、あるのでしょうか!?


どうしても挨拶したい・・・!_f0067245_18121720.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_18123054.gifどうしても挨拶したい・・・!_f0067245_18124218.gif

by chibitatsurumi | 2006-02-19 18:17 | ともだち