人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲、旺盛。

食欲、旺盛。_f0067245_21413937.gif食欲、旺盛。_f0067245_20544884.gif食欲、旺盛。_f0067245_20545786.gif食欲、旺盛。_f0067245_2055858.gif

今日はお昼過ぎくらいから雨が降るとの予報。

食欲、旺盛。_f0067245_20565845.jpg
紹介します。チャコちゃんです。

彼女も何年か前に里親募集で埼玉かどこからかやってきた女の子。結構神経が繊細な子で、ちょっとした音、声に驚くので、写真もちょっと離れて気がつかないように・・・。
ココアもすっかり甘えて、チャコちゃんもお母さんのように接してくれてます。


食欲、旺盛。_f0067245_2121846.gif食欲、旺盛。_f0067245_2122720.gif食欲、旺盛。_f0067245_2123452.gif

予報通り、昼過ぎから雨、、、
夕方になればなるほど雨が降ってきたけど、やっぱりこの雨の中レインコートを着て、ココアと散歩です。
食欲、旺盛。_f0067245_2151831.jpg
そして、ココアはウ○○をして帰りました。。。








食欲、旺盛。_f0067245_2165431.jpg




毎日朝、晩散歩から帰ってきたらご飯をたべます。
このココアのごはんの器、大事に使っています。
これはココアにプレゼントしてもらった可愛い陶器の器です。


食欲、旺盛。_f0067245_21153238.jpg
食欲、旺盛。_f0067245_2116508.gif食欲、旺盛。_f0067245_2117410.gif食欲、旺盛。_f0067245_21171862.gif







食欲、旺盛。_f0067245_21183955.gif食欲、旺盛。_f0067245_21185347.gif食欲、旺盛。_f0067245_2119438.gif

チビ太情報・・・昨日は日曜日だったのでチビ太はお休み。


昨日の朝、部活に出かける前サッカー部の次男がスパイクに穴が開いたと報告・・・
夕方隣のK市のB&Dに買い物。バスケット部の三男も便乗。ところが我が家の子供たちは「○○の大足!」

食欲、旺盛。_f0067245_2132981.gifなんとかバスケ部の彼はナイキのバスケシューズを買った。
それも29センチ!



食欲、旺盛。_f0067245_21311663.gif
ところがだ、肝心のサッカー部の彼はない!
サイズがない!29センチでもダメ!
思わず「頭に栄養いかないで全部足に栄養がいっちゃたんじゃない!?」
そしたら彼・・・「うん・・・。そんなこともあるの・・・!???」
(真剣に考える彼に思わず母は)「君ならありうる話しだ」と実感した。





食欲、旺盛。_f0067245_21401890.gif食欲、旺盛。_f0067245_21411161.gif

by chibitatsurumi | 2006-02-20 21:46 | 食欲