なぜか、KUT-TUN!!!

実は昨日東京ドームまで行ってきました。
KUT-TUNのライブ・ツアーです。

f0067245_18355051.jpg


f0067245_18421199.giff0067245_18422557.giff0067245_18424292.giff0067245_184385.giff0067245_18432486.giff0067245_18434199.gif



「そういえば、今年もスマップ、コンサートやらないんだなぁ・・・」と
思っていたその日の夜。
携帯電話にメールが・・・
「8月4日、東京ドームでKUT-TUNのコンサートチケット、
2枚あるんですが、いきませんか!?」
「う~ん、どうしようかなぁ・・・」
スマップのコンサートなら何がなんでも行くんだけれど、
仕事休めるかな???

とりあえず2枚のチケット、一緒に行く相棒を決め連絡。
「行きたい!」と即答!
こうなればこちらも仕事を調整することに努力し、行く事に決定!

f0067245_18531752.gif



そんな訳で昨日行ってきたのですが、
う~ん、席が悪い!
f0067245_1922258.jpg

スマップの時も3塁側のスタンド席だったのだけれど、
「あ~ぁ、同じ空間で、同じ空気吸っているぅ~」
この感激、3日は続いた!

一時期私もKUT-TUNの赤西君のプチファンではあったが、
あのL.A留学騒動を機にやっぱり木村君よねぇ!
だから今回の3塁側スタンド席で同じ空気吸って満足できるか・・・?


ところが、やっぱ、綺麗だわぁ・・・赤西君・・・。
f0067245_1934974.jpg

         恒例のコンサート、ジャンボうちわ

スクリーンにアップになった瞬間、あの視線、たまらないわぁ・・・

スマップよりやっぱ若いわぁ・・・

f0067245_1962611.jpg


コンサートには、Hey!Say!JunpとNewsの二人と堂本光一君が来た。
これもちょっと得した気分!

やっぱジャニーズはいいわぁ・・・・

混雑した水道橋駅、総武線のホームで
今度は是非<嵐>のコンサートに行きたいと言う願望も持ちながら帰路についた。

そうそう、そんな訳でチケットを譲ってくれたKUT-TUNファンの彼女が
事前に勉強しておけという事で
KUT-TUNのアルバムをCDコピーしてくれたのです。
だからスマップファンの私が車の中でKUT-TUNの歌を聞いていたのでした。


f0067245_19123467.gif

<今日のココア>
f0067245_19193525.jpg

暑くてグッタり。。。

by chibitatsurumi | 2008-08-05 19:21 | コンサート