人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗いてる

覗いてる_f0067245_19553083.gif覗いてる_f0067245_19554796.gif覗いてる_f0067245_1956236.gif

かならずここに来ると覗いている・・・
覗いてる_f0067245_19573138.jpg



そして、今日も覗いてる・・・
覗いてる_f0067245_19585392.jpg









      もう一ヶ所。
ここはマンションの駐輪場入り口。覗いてる_f0067245_20118.jpg
顔をつっこみ何を見ているのか、、、


覗いてる_f0067245_2035862.gif覗いてる_f0067245_2042458.gif覗いてる_f0067245_2043694.gif








この辺は駅に近く、官庁街でもあり会社もあるので、保育所が案外多い。
先日もこの近くの保育所の子供たち5~6人(3才くらい?)が土手を散歩中、ココアに遭遇!ココアは思いっきりシッポをふり子供たちに近寄っていった。一瞬で子供たちに囲まれ、いじくりまわされ・・・保育士さんも子供をいやがらない犬は珍しいと、めちゃくちゃ可愛がってくれたことがあった。その保育所がここ。
覗いてる_f0067245_20111540.jpg

この灯りがもれている窓から子供たちの元気な声が聞こえココアはずーっとここから離れようとしない


覗いてる_f0067245_20141241.gifなかなか良い性格!





やってますよ~!サッカー(VS.インド  日産スタジアム)
覗いてる_f0067245_2016973.gif 


覗いてる_f0067245_20163268.gif





いまのところ勝っている・・・。多分このまま勝つ・・・よねぇ!?

覗いてる_f0067245_20252321.jpg
今日のココア















覗いてる_f0067245_20275359.gif覗いてる_f0067245_2028755.gif覗いてる_f0067245_20282191.gif

チビ太情報・・・今週はお店もどうやら暇そう。みなさんよろしくお願いします!

さてこの日記を書いたら、イ○ーヨー○ドーに買い物に行こう!
今日は冷食、4割引き。中坊二人の弁当のおかずに絶対に必需品!


覗いてる_f0067245_20365187.gif

by chibitatsurumi | 2006-02-22 20:38