暑いッ!

ココアは知っている。
f0067245_15284045.jpg
我が家で一番涼しい場所を
玄関からベランダに抜けるこの風

何にも考えていないようで、結構いろんな知恵もっているね。


それにしてもこのココアのこの姿
いかにも暑いッ!って感じ。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-07-16 15:33 | ご挨拶

寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます。

こんなこと言ったら、大雪が降っている地域の方には
大変申し訳ないのですが・・・
寒くて、さむくて・・・

f0067245_14485077.jpg
案外あっさり派のココアは
このところ私の膝の上にやたら乗りたがる


寒いです・・・。(by Cocoa)


私もココアが側にいるとまるで心地良い湯たんぽを抱えているようです。

by chibitatsurumi | 2012-01-15 15:02 | ご挨拶

あけましておめでとうございます

今年も、自宅から横浜港からの船の汽笛を聞いて
新年を迎えました。

今年も宜しくお願い申し上げます。


f0067245_1112278.jpg
ヨロシク(by cococa)

by chibitatsurumi | 2012-01-01 11:13 | ご挨拶

行く年、くる年。ご挨拶

色々あった今年の日本。
あと1日と数時間で新たな年にバトンタッチです。
いいことありますように、願うばかりです。

今年最後のブログアップ。
ご挨拶です。
f0067245_1444085.jpg
大変、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by chibitatsurumi | 2011-12-30 14:08 | ご挨拶

残暑見舞い

暑い毎日が続いています。


f0067245_815123.jpg
ふぅ~、暑いです。 (by cocoa)



f0067245_8233574.jpgf0067245_8221470.jpg残暑お見舞い申し上げます。

by chibitatsurumi | 2011-08-13 08:27 | ご挨拶

ウサギ、スタート!

f0067245_822860.jpg
<朝日を浴びて、何を誓うか!?>



明けましておめでとうございます
私の年明けは今年も横浜港からの汽笛とSMAP中居君のカウントダウンで始まりました!!

年明け早々、SMAPのライブが見れて(テレビからですが)、私にとっては縁起がいい。


紅白歌合戦に至っては、SMAP大トリ。
これまた最後だけみれば良かったので、助かりました。勿論、白組に投票しました。


相変わらず、今年もこのような事で一喜一憂しそうな私ですが、ココア共々、そしてチビ太を宜しくお願い致します。

by chibitatsurumi | 2011-01-01 08:02 | ご挨拶

暑中お見舞い

暑いです。
このところ知り合いに会えば挨拶がコレ

暑いですねぇ・・・


夏といえば打ち上げ花火
昨日は隅田川の花火だったらしいですが、
今日は恒例の神奈川新聞社花火大会
横浜の港ではにぎわっているだろうなぁ
 
横浜花火

わがやでもボンボンと花火の音が聞こえます。
外に出て川の土手にでも行けば、花火が見えるけど
今日は音だけ・・・!?


先日、あまりの暑さにペット専用のクールマットを購入
今までどうせ買ってもこの上で寝たりしないだろうと買わずにいたけど
毎日のこの暑さに無駄を承知で買ってきました。

ココアにこの上で寝てごらんといわんばかりに
マットの上に載せたら
すごく怪訝そう・・・
案の定、わざと避けて寝ていた。

ところが、もしかしてコレは気持ちがいいと偶然気がついたのか
ほら見てください!

f0067245_22404969.jpg
f0067245_2241084.jpg

いつの間にか、しっかりとマットの上で寝ている!

暑いよねぇ・・・


f0067245_22463296.jpg
f0067245_22464950.jpg

先日見つけた蓮の花
綺麗に咲いていたので・・・








f0067245_2249715.gifチビ太情報

チビ太は8月9日(月)~12日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。
13日(金)より平常営業です。*日・祭日はいつもの通りお休みです。

by chibitatsurumi | 2010-08-01 22:53 | ご挨拶

新年、ご挨拶

f0067245_1064874.jpg









チビ太情報

新年は5日(月)より
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

by chibitatsurumi | 2009-01-01 10:09 | ご挨拶

ひと足早く、メリークリスマス!

f0067245_18235460.giff0067245_18241015.gif

f0067245_1825741.jpg
(クリスマスバージョンのココアです)

今日、3回目の病院に行ってきました。
どうやら注射も効いているようで
皮膚も問題ないらしい。

今日の注射で、暫く様子をみてくださいといわれました。
良かったッ!
とりあえず、皮膚ダニの治療、今回は終了・・・(かな!?)

特にどうだったということもなかたようにも思えるけど
シーズーという犬種は特に皮膚病には気をつけなくてはいけませんね。

f0067245_18284331.jpg


それでは、ちょっと早いですが、メリークリスマス!


f0067245_18293459.jpgf0067245_18294751.jpg



f0067245_1831342.gif


<チビ太情報>
チビ太は、29日まで営業いたします。
新年は5日(月)から

大変不況な世の中
それでもチビ太を来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by chibitatsurumi | 2008-12-20 18:48 | ご挨拶

残暑見舞い申し上げます。

毎日本当に暑いですが、
去年もこんなに暑かったっけ!?

オリンピックも始まり、これからしばらくの間は
夏の甲子園、高校野球とオリンピック・・・。

昨日ココアの写真がなかった分、
今日は暑さにめげているココアをご披露いたします。

f0067245_16102883.jpg
ハァ、ハァ・・・暑いなぁ・・・



f0067245_16132265.jpg
















f0067245_1614857.jpg
f0067245_161819100.jpg















ちなみに今日はツインズ達の17歳の誕生日です。
いいなぁ・・・17歳っていう響き!





f0067245_16213419.gif<チビ太情報>
チビ太は13日(水)~17日(日)まで、夏季休暇させて頂きます。
店主もリフレッシュして18日(月)より通常に営業させて頂きます!

by chibitatsurumi | 2008-08-09 16:28 | ご挨拶