ビストロスマップ


今日の私の昼食はこれッ
贅沢Wソースオムライス(木村君)とマンゴ―オレンジ仕立ての濃厚杏仁(慎吾ちゃん)。
f0067245_2047160.jpg


多分、スマップファンならセブンイレブンに駆け込み
買ったに違いない


スマップのメンバーがそれぞれ担当して
セブンイレブンとビストロスマップのコラボ商品

明日は、彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア(草なぎ君)と
こだわりWドレッシングサラダ(吾郎ちゃん)にしようかなぁ

f0067245_2112084.jpg
そんなのどーでもいいですよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-10-16 21:03 | SMAP

またもや、、、年甲斐もなくぅ



犬の世界にツイッターなるものがあるとしたら、
きっとココアおよびその仲間たちはこうつぶやいているでしょう。

「でたよぉ、病気が・・・」
「病気って何?」
「ほら、ほら、ママさんのぉ・・・」
「まさか、あれッ?」
「そう、そう、そのまさか」


f0067245_2163641.jpg
まず、1冊目。
そして、2冊目。
f0067245_218491.jpg
あと3冊、予約済みです。

「病名は?」
「スマップ中毒・・・!?」

f0067245_21155087.jpg
「年甲斐もなく、いい加減にして下さいな」





そうは言っても、8月からドームツアーです。
抽選に、当たれぇ、当たれッ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


by chibitatsurumi | 2012-06-25 21:24 | SMAP

やっぱり・・・


心配・・・無用だった。

SMAPファンパーティー、抽選結果は
ハズレ・・・。

ハズレたとなるとそれなりにショック。
あとは、24日スマスマで発表される方法にしたがって
ファンクラブ以外の申し込みをするか、、、


f0067245_849972.jpg



少し落ち込んでいたら、また???
私の時計の動きがなんか変!
秒針が止まったかと思うといきなりピョンッっとはねたように5秒ほど動く
そして又止まって・・・
それでも時間はちゃんとあっているけど。
これって壊れた!?
それとも電池切れ!?

f0067245_8551391.jpg
(動画でないから分からない!?)


ちょっとした事だけど、こういう些細な不幸!?って続くのよね。

9月には、2週連続、運転中におまわりさんに車停められ,
点数は減点になるし、7,000円の罰金は支払う羽目になるし・・・。

私にもちっちゃな香取くんが「運(うん)、運(うん)」って言って付いて来てくれないかしら。

f0067245_932552.jpg

by chibitatsurumi | 2011-10-22 09:05 | SMAP

しあわせと元気

f0067245_18173214.jpg
いつもの事とあきらめて最後までお付き合い下さい。
(by Cocoa)



7月始めにアマゾンで予約しておいたCDが届いた
SMAP

f0067245_1814791.jpg

これが『SMAP AID
YELLOWはしあわせ REDは元気
どちらが届くかは分からなかったけど
私には「元気」が似合うらしい

ファン投票で選ばれた15曲が入っています。
1位は『オリジナルスマイル』

そして何よりもこのCDを待ちに待ってた理由は・・・
これッ!

f0067245_1883468.jpg
スマップのファンミーティングのチケット抽選券が入っています。
早速、携帯電話で登録!
・・・多分、当たらないとは思うけど。
そしてハンカチもオマケです。
f0067245_18261114.jpg

f0067245_18311433.jpg
smapファンじゃない方も最後までお付き合いくださりありがとうございます。
ママに代わってお礼申し上げます。
(by Cocoa)

by chibitatsurumi | 2011-08-19 18:32 | SMAP

SMAP コンサートDVD

f0067245_19525150.jpg

f0067245_19525110.jpg

f0067245_19525155.jpg

先日Amazonで予約したSMAPコンサートDVD

今日、手元に届きました!


ムフッ!
嬉しいィ〜


ココアは呆れ顔!?

by chibitatsurumi | 2010-12-11 19:52 | SMAP

草なぎ君、復帰!

f0067245_19162045.jpg

久しぶりです。
そしてSMAPの草なぎ君も今日からスマスマ収録から復帰。
心配したよ、、、

by chibitatsurumi | 2009-05-28 19:16 | SMAP

華麗なる一族

f0067245_20254845.gif



昨日から木村拓哉主演の『華麗なる一族』が始まった。
恥ずかしながら、原作である本は読んでいないので
一体どんな話が始まるのかどきどきしたが・・・
これが結構、重い!

吹雪の中、木村拓哉演じる万俵鉄平が猟銃を持って
思い出の大きな木の下までやってくる場面が映る。
そして、話はその場面より2年前より始まる。

ここで私が思ったのは、最後に彼、鉄平は死ぬのだと思った。

もし私の想像が適当なら、この話は私にとってつらい・・・
私はいつも彼が幸せな場面で話が終わる事を願っているので、
これから私はこの『華麗なる一族』を最後まで観ることができるか不安。
(ちょっとオーバーですが・・・)

さて、華麗なる一族といえば
これッ!?
f0067245_20355017.jpg

昨日、家族分、5個も買ってしまった・・・。

今日のココアは、ソファーに座ってご飯を食べている私を
じーっとみつめている姿があまりにも可愛いので、
つい写真を撮ってしまいました!
f0067245_20391856.jpgf0067245_20393075.jpg














f0067245_20395587.jpg

時として彼はよだれを垂らしながら、私をみつめております。



f0067245_2043223.gif
f0067245_20435572.gif

by chibitatsurumi | 2007-01-15 20:52 | SMAP

武士の一分 パート2

f0067245_21235427.gif
そろそろ休みも明日までとなった今日、
ココアパパと川崎チネチッタまで映画を観に行きました。

何を観たかって!?
それは勿論「武士の一分」
この間、試写会で観たじゃないかって!?
そうそう、確かに試写会に当選して観に行ったのですが、
そのときは映画のパンフがなかったのです。
だからそれも欲しくて再度、今度はちゃんとお金を出して観に行きました。
f0067245_21351953.jpg
これ、パンフの表紙↑

本当はワーナーマイカルみなとみらいの共通前売り券があったのだけれど
どうもそちらだと時間が合わない。
そんな訳で川崎チネにいったのですが、今川崎はだいぶ混んでおります。
特に西口にラゾーナ川崎が出来てからっていうもの
土・日の混みようは大変です。
でも、音楽の好きな方はご存知でしょうが、
それより前に出来たミューザ川崎シンフォニーホールもいいです。
我が家はあまり音楽のコンサートなどには出かけないのですが、
ツインズたちがそれぞれスポーツをしているので
ミューザ内にある「B&D」というスポーツ用品のお店に出かけます。

f0067245_21461476.jpg
さて、ツインズたちの冬期講習も本日の模擬試験を持って終了。
火曜日から学校です。
あわてて冬休みの宿題をする
ツインズ1号。

いくつかの言葉の候補の中から
ツインズ1号が選んだ言葉
「前途に幸あれ」

なんとも下手な書初め・・・
しかし、ツインズたちは受験生。
願わずにはいられません。
『前途に幸あれ』と・・・。





f0067245_2155075.jpg

ココアはもう眠いと見えてそんなツインズ1号の横でZZZ

おやすみなさい・・・。
f0067245_21575790.gif

by chibitatsurumi | 2007-01-07 22:07 | SMAP

POP UP SMAP パート2

f0067245_20193513.gif

f0067245_20195936.giff0067245_20201517.gif


2割引きで買えるからと言われてお願いしていた
スマップのこの夏のコンサートDVDが月曜日に届きました。
当日の予定は早速このDVDを見て、10時には」スマスマ・・・という
ワクワクの予定でしたが、チビ太に急遽お手伝い。

f0067245_20232112.jpgpop up SMAP DVD 3枚組み













そんな訳で、昨日、今日の2日間に分けて・・・鑑賞!
ムッフフフフゥーーー思わずにやけてしまう。
幸せのひととき・・・。


今日インターネットニュースを見てたらあの「まさお君」
リンパ腫で亡くなってしまったらしい。
7歳だったとか・・・
クーリーもリンパ腫だったし、、、、
そういえばご近所のクロラブ君は一体どうなったのか
気になってきた。
先日、といっても最後に会ったのはもう1ヶ月は前かと思うが、
彼もずーっとリンパ腫で闘病中。
8歳の彼にあれから会ってない。
飼い主のご夫婦は老後の楽しみにと思って貯めていた
旅行資金を使い果たしてまでも彼に治療させている。

そんなこと思っていたら動物の保険会社から継続の案内が来た。
決してこの保険を掛けていても全額負担してくれるわけではないけど
病気にならないお守りだと思ってココアを迎えたその年から保険に入っております。

f0067245_20432582.jpg


今日、ネットで来年の干支「イノシシ」の洋服を注文した。
この服を着せて、今年の年賀状はココア、イノシシに変身!で送ろうかと思案中。
ただし、問題はココアが必ずといっていいほど、カメラを向けると
ソッポむくって事。
買ったはいいが、上手く撮影できるかどうか・・・

f0067245_20475149.gif



f0067245_20481663.gif

by chibitatsurumi | 2006-12-13 20:49 | SMAP

Pop Up! SMAP


行ってきましたァ~
f0067245_19115941.jpg

f0067245_19231995.jpg記念のチケット。
席は残念ながらちょっと遠かったけど、
それでも正面!









f0067245_19252862.jpg

f0067245_19292261.jpg














アピールにはかかせないうちわ         そして、ライト!
声援用と記念用、2枚買っちゃいました!   ブルー、グリーン、ライトブルーに光ります。


f0067245_1928549.jpgf0067245_19343683.jpg
キィホルダー、
携帯ストラップ












f0067245_1936286.jpg
これは入場の際、もらえるもの
歌と歌の合間に映し出されるスクリーンのスマップが飛び出してくるんです
このめがねをかけて見ると!
そう、思わず手を伸ばして
つかんじゃいそうな感じでした。




あっという間の3時間半
同じ時間に同じ空間で一緒にいるなんて、本当に夢みたいでしたよ
癖になりそう

スクリーンにそれぞれの姿がアップに!
「キャ~ァ~!私にウインクしたァーーーー!」
(な~んて、みんなそう思っているんだろうなァ・・・)


近くで木村君のステージを見た人曰く
「この世の人とは思えないほど、きれい」だとか・・・
f0067245_19404835.jpg

この写真はステージが終わった後・・・
みんなが帰っていきます。
若い人は勿論、私達のような主婦層、ほんとにおばあちゃまと思える方々まで
それぞれメンバーのうちわを持って声援をしていました。


「あ~ァ、帰ったら洗濯しなくっちゃァ・・・」
水道橋から電車に乗り、
夢のような時間をすごした主婦4人組は
現実に引き戻されるのであった。

そして、私は「よし!来年も絶対行くぞ!」と心の中で誓うのであります。


これは昨日の報告、
家に着いたのが、11時だったので今日の更新となりました。



f0067245_19572396.gif




そして、今日は・・・
これ、な~んだ!
f0067245_19545785.jpg

ボーダーコリーのお姉さんが横浜そごう8階のペットショップ「JOKER」
買ってきてくれたひづめ、確か牛!?

以前、ボーダーコリーのルビイちゃんに買ってきたひづめは
袋を開けた瞬間からすっごくくさかったらしい。
それが、このひづめは匂わない。
そこでルビイちゃんに買って与えて暫く、
歯がきれいになったと喜んでいた。

そこでココアママの私としても
歯磨き嫌いなココアの為にも試しに買ってきてもらったのです。
値段294円(税込)
色は、ベージュ系と黒系があると聞いたので
ベージュ系をお願いしたが、残念なことに黒しかなかったらしい。
そして帰ってきてからココアに与えたら
ご覧の通り
f0067245_2052363.jpg


お気に入りの仲間入りを果たしたひづめ。

ルビーちゃんは先日、噛み砕いてしまったらしいが、
ココアはこの調子だと暫くはこの形のままで大丈夫そう。

でもさすが、匂わないとは言え、べチョべチョになったひづめの匂いを
嗅いでみると、なんとな~く牧場の匂い!?
(わざわざ匂いを嗅ぐことないのに・・・)


f0067245_20135068.gif




f0067245_20234327.gif


ココアママのつぶやき
今日も東京ドームでコンサートがあるんですよね
いきたいなァ

by chibitatsurumi | 2006-09-28 20:28 | SMAP