gift

我が家では、不要なおやつは厳禁。
それがこのときだけは解禁。
f0067245_1536568.jpg
薬は飲みませんよ。

いやいや、2週間は飲んでくださいと処方された抗生剤。
君のかゆかゆ、治さないと。

f0067245_1538826.jpg
薬、おいしくありません。

良薬は口に苦し・・・というじゃありませんか。

f0067245_15395980.jpg
いやですよ。

それなら・・・

f0067245_15403194.jpg

そういう会話をしながら、おやつと一緒に口の中に
本人、おやつにつられ、薬を飲む事に。

こんな時だけ、おやつの贈り物。




*****************************


行ってきました。SMAPコンサートです。-gift of SMAP-
f0067245_15441649.jpgf0067245_15455740.jpg















f0067245_15481986.jpgf0067245_15481443.jpgf0067245_15484770.jpgf0067245_15505124.jpg
f0067245_15512067.jpg
f0067245_15514421.jpg











夢の中です。
ちょうど、この日はコンサートDVD録画、そして中居君の番組「火曜曲」の収録をしていたようで
カメラが相当入っているとの事。
AKB48の大島ゆうことたかみなが来てました。

それより山Pが来て慎吾ちゃんと『モンスター』歌ってほしかったなぁ

東京ドーム公演は30日の追加公演まで続きます。

また来年!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



by chibitatsurumi | 2012-09-29 15:59 | コンサート

当選!

9月28日 金曜日
東京ドーム、行ってきます!

何しに?って、、!?
ムフフフ、、、スマップのコンサートですよ。


・・・と、いう訳で、今日はココアの写真ありません。

by chibitatsurumi | 2012-09-07 19:05 | コンサート

A・RA・SHI 国立競技場!

ついに、ついに行って来ました!
9月3日
嵐です!
国立競技場です!

f0067245_7363258.jpg

f0067245_7384379.jpg
f0067245_7401474.jpg
昨日買って来たグッズ
・・・とは言え、殆どが頼まれたグッズとあとお土産用

う~ん、それにしても良かったですよ、嵐は。
オープニングとアンコールに
これまた演出上のものかと思うくらい雨がふりましたが、
是非、また行ってみたいコンサートでした。
5人ともいい男でした。

チケット当選した友に感謝!
何せ、これで一生分の運を使い果たしたと言われるくらい
倍率の高いチケットなんですもの。

そして、もう一つ、いい事が。
それは、コレッ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0067245_813178.jpg
f0067245_82628.jpg
f0067245_824233.jpg
これまた、一緒に行ったもう一人の友に貰った。
U,fuu・・・
思わずニンマリ


さて、その間ココアはどうしてたかって。
モチロン、立派にお留守番してましたワンッ!
f0067245_8101212.jpg

by chibitatsurumi | 2011-09-04 08:13 | コンサート

行ってきたよ^^^スマップ!

ジャーンッ!

f0067245_19243464.jpg

行ってきましたよ~
何年ぶり・・・!?
・・・4年ぶりのSMAPコンサートです。

良かったですっ!
何が良かったかなんて、、、
そりゃもうSMAPが20年間、活躍しているのが証拠とでもいいましょうか。

朝から、私はハイテンション(いやッ、、、チケットが手に入ることがわかってからすでにハイテンション!?)
ボールペンを是非お土産にほしかったんで、12時販売開始時間に
水道橋、東京ドームに着いたんだけど、長蛇の列。
そして、ボールペンは売り切れましたとだって。

事前にボールペンはすぐ売り切れるという情報を耳にしていながら、
甘かった!
・・・とは言え、そのほかのグッズは買ってきました。

f0067245_19342176.jpg

f0067245_19344590.jpgf0067245_1935620.jpg










携帯ストラップ
これは予備も含めて2個購入!



f0067245_19383658.jpg



キィホルダー







f0067245_1940535.jpg

これは、ペンライト










f0067245_1940447.jpgf0067245_19405985.jpg















ジャンボうちわ(左)とステンレスボトル(右)

f0067245_19445014.jpg

クリアファイル。



幸せ!



さて、忘れてはいけないのが、ココア。
f0067245_19505740.jpg

ココアは、ちゃんとツインズ1号がお散歩に連れて行ってくれました!


そうそう、おまけ・・・とは、なんとも失礼!ではありますが、
東京ドームといえば・・・
f0067245_1302092.jpg

あ~ぁ、頑張れ!原ジャイアンツゥーーーーーーーーーー!

by chibitatsurumi | 2010-09-18 19:53 | コンサート

なぜか、KUT-TUN!!!

実は昨日東京ドームまで行ってきました。
KUT-TUNのライブ・ツアーです。

f0067245_18355051.jpg


f0067245_18421199.giff0067245_18422557.giff0067245_18424292.giff0067245_184385.giff0067245_18432486.giff0067245_18434199.gif



「そういえば、今年もスマップ、コンサートやらないんだなぁ・・・」と
思っていたその日の夜。
携帯電話にメールが・・・
「8月4日、東京ドームでKUT-TUNのコンサートチケット、
2枚あるんですが、いきませんか!?」
「う~ん、どうしようかなぁ・・・」
スマップのコンサートなら何がなんでも行くんだけれど、
仕事休めるかな???

とりあえず2枚のチケット、一緒に行く相棒を決め連絡。
「行きたい!」と即答!
こうなればこちらも仕事を調整することに努力し、行く事に決定!

f0067245_18531752.gif



そんな訳で昨日行ってきたのですが、
う~ん、席が悪い!
f0067245_1922258.jpg

スマップの時も3塁側のスタンド席だったのだけれど、
「あ~ぁ、同じ空間で、同じ空気吸っているぅ~」
この感激、3日は続いた!

一時期私もKUT-TUNの赤西君のプチファンではあったが、
あのL.A留学騒動を機にやっぱり木村君よねぇ!
だから今回の3塁側スタンド席で同じ空気吸って満足できるか・・・?


ところが、やっぱ、綺麗だわぁ・・・赤西君・・・。
f0067245_1934974.jpg

         恒例のコンサート、ジャンボうちわ

スクリーンにアップになった瞬間、あの視線、たまらないわぁ・・・

スマップよりやっぱ若いわぁ・・・

f0067245_1962611.jpg


コンサートには、Hey!Say!JunpとNewsの二人と堂本光一君が来た。
これもちょっと得した気分!

やっぱジャニーズはいいわぁ・・・・

混雑した水道橋駅、総武線のホームで
今度は是非<嵐>のコンサートに行きたいと言う願望も持ちながら帰路についた。

そうそう、そんな訳でチケットを譲ってくれたKUT-TUNファンの彼女が
事前に勉強しておけという事で
KUT-TUNのアルバムをCDコピーしてくれたのです。
だからスマップファンの私が車の中でKUT-TUNの歌を聞いていたのでした。


f0067245_19123467.gif

<今日のココア>
f0067245_19193525.jpg

暑くてグッタり。。。

by chibitatsurumi | 2008-08-05 19:21 | コンサート