カテゴリ:シーズー( 8 )

新年!ヘビに変身したつもり!?

f0067245_813022.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいました。
徐々にまた、復活して行きます。

今年も宜しくお願いします。

by chibitatsurumi | 2013-01-01 08:13 | シーズー

総勢5匹

f0067245_1841205.jpg

あみちゃん(豆シバ)一家と久し振りに出会う。
チワワが2匹、M-ダックス、そして豆シバのあみちゃん。
そこに何気なく加わるココア。

by chibitatsurumi | 2012-09-14 18:41 | シーズー

体調管理

突然ですが、
ココア、下痢気味です。

朝、散歩に出かけた所、
うッ、ん!?
ちょっと柔らかい・・・

そう思いながらいつもの通りの散歩で帰宅

そして、暫くすると。


f0067245_11583258.jpg
ねぇ、ねぇ、ねぇ~~~とやたらしつこい。

私がちょっとシカトすると、
玄関に向かって走って行ったり、パソコンの前を行ったり来たりしたり
・・・?もしかしてと私。
そう以前、2~3回、粗相をした時パソコン前に
わざわざ行ってしてたっけ。
そう、朝、ちょっと柔らかかったっけ。
f0067245_1261687.jpg
そう、そうですよッ!
だから早く連れてって、外に!

―――そんな訳で、またも散歩に出かけて。―――
ココア、ホッ。

f0067245_1210437.jpg
面倒がらず、
今度から、すぐに外、連れてって下さいね。
(・・・と、言っているのかいないのか、ココア ドヤ顔)



f0067245_12134534.jpgf0067245_12142961.jpg
今日は、こんな話で、
失礼しました。

by chibitatsurumi | 2011-12-18 12:17 | シーズー

ここが、かわいい

何気なく見ていると、
なんか、と~ってもかわいくて
思わずギュッとしたいなんて
思うことあります。

例えば、こんなとこ、、、

f0067245_21165659.jpg

なんか、この手がかわいい

f0067245_2120307.jpg

ちょこっと置いたこの手がかわいい

f0067245_21232777.jpg

いつまで見ていても飽きない・・・。

by chibitatsurumi | 2011-11-27 21:32 | シーズー

11.11.11は7?

f0067245_7561521.jpg

今日は、ココアの誕生日。

ココアが1歳で我が家に来たとして、6年がたったので7歳。

何と今年はオールナンバーワン!(オール1!?)

おめでとう!
…と、ハイテンションな親心をよそに
朝から雨模様の空と少しの寒さで、真ん丸ココア。Zzz〜

by chibitatsurumi | 2011-11-11 07:56 | シーズー

似たもの同士

あ~ぁ、明日から仕事。
10日あまりの夏休み。
アッと言う間に過ぎ去ってしまった感じ。
どんなふうに貴重な休みをすごしたかって・・・!?


例えば・・・
f0067245_16341585.jpg


例えば・・・
f0067245_16392625.jpg
見つめる先は、ゴハン。
『ツインズ2号、食べさせてぇ』


しかし、いくら強力ビーム光線を発しようが、
ツインズ2号は、1号ほど甘くはありません


そして、またまた

f0067245_16472786.jpgf0067245_16483275.jpgf0067245_1650307.jpg








こんなふうに、食っちゃぁ寝ぇ、食っちゃぁ寝ぇ
飼い主とペットは良く似るとは言うけど
・・・本当です。

by chibitatsurumi | 2011-08-16 16:57 | シーズー

気になって、目が離せない

眠いんだけどぉ・・・


目の前を、ココアパパが動き回ってる・・・
気になって、気になって
欠伸が出るほど、眠いのに・・・寝れない。




<オマケ>
ココアの後ろに映っているテレビ画面は、G+でジャイアンツ特集。
どうやら今では懐かしの呂明しがホームランを打ったところらしい。

by chibitatsurumi | 2011-08-14 20:00 | シーズー

再利用

f0067245_213394.gif



不精なココアママは、久しぶりにココアをブラッシング
f0067245_21345021.jpg














ココアはブラシのこの動きが気になり、おもちゃだと勘違いし追い回す。

f0067245_21371013.jpg














それでもって、ブラシでとれた毛がこれ!
フワフワ・・・
やわらかくて気持ちイイ!
何かに使えないかな・・・と考える。
(結構、抜けるもんだーーー)

f0067245_21421451.jpg

毎日、ブラッシング、してよ(By Cocoa)
はい、はい・・・(By Cocoa Mama)
f0067245_21455063.gif



f0067245_21462924.giff0067245_21464797.giff0067245_21471252.gif


チビ太情報・・・このところ、本当に天気悪いですね。。。。
梅雨に入った訳ではないでしょうねぇ???
お待ち申し上げております。
f0067245_2150547.gif

by chibitatsurumi | 2006-05-17 21:57 | シーズー