ゴールデン・ウィーク


ダラダラの連休も今日で終わり。
ドッグランデビューを目指すも
手続きが間に合わず、またもや挫折。

でも、ココアと、のんびり歩いてきました。
その歩いた先は、いつも散歩する土手を、
さらに横浜方面に距離を伸ばし
JR「国道駅」近くの土手まで






久しぶりの動画。
だけど、なぜ、画面が揺れてる・・・?
風が強かったから?
そんな馬鹿なぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

by chibitatsurumi | 2012-05-06 18:44 | 動画

A HAPPY NEW YEAR!

f0067245_3545220.gif






f0067245_3574551.jpg



今年も宜しくお願い申し上げます。

f0067245_3591015.gif

by chibitatsurumi | 2007-01-01 04:00 | 動画

ココアの目に映ったものは・・・

f0067245_21483812.gif



結局今日もブログ更新できなかったなァ・・・と思いつつ
他の皆さんのところのブログにお邪魔してたら
いつの間にやらココアが横に・・・

そうなんです!
ココアが珍しくパソコンの画面を見入っております!

f0067245_2153214.jpgそれは
ウルーちゃん、テミーちゃんちの動画の画面
お手!おかわり!お手・・・と
やっている姿をじーとじーっと
見入っております。f0067245_21571018.jpg







よっぽど気に入ったのか、気になるのか・・・
それとも先ほど必死にココアママが「ココちゃん、お手!」と言っていた言葉を思い出したのでしょうか?

かわいいお友達がいるとみつめているのでしょうか?

本当に必死で画面を見ています。

これをみてココアもお手を覚えてくれればよいのですが・・・

f0067245_224781.jpg


f0067245_225892.gif

by chibitatsurumi | 2006-09-03 22:12 | 動画

グル、グル、ぐるり


このままグルグル回り続けて、溶けてココアがココアになっちゃいそう…!? (コドモの頃、読んだ絵本に確かトラがバターになっちゃったよね、、、人種差別とかでその本、この頃みないけど)

by chibitatsurumi | 2006-03-17 13:37 | 動画

動画パート2  朝の散歩


おはよう!とコーギーちゃん、二人に囲まれて散歩です。一人は同じマンションに住むマック君(前行く彼)。もう一人は毎日会うんだけど、名前不明。

チビ太情報…すみません。今日は何かと忙しく(予約のお客様があるため)携帯電話から仕事中に投稿。

by chibitatsurumi | 2006-03-15 15:16 | 動画

動画


散歩中、トイプードルのこのはちゃんと会う。
このはちゃんに゜ワンッ!゜と吠えられた・・・



f0067245_19293636.gif

チビ太情報・・・明日は9名ほどの宴会。今から準備中です。

f0067245_1930465.gif

by chibitatsurumi | 2006-03-14 19:21 | 動画